『特定アプリの全画面表示設定方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特定アプリの全画面表示設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特定アプリの全画面表示設定方法

2023/12/07 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 nikka74さん
クチコミ投稿数:4件

特定のアプリにて開いたときに、全画面又は下部のナビゲーションバーを表示させない設定を探しています。

子供に家族アルバムアプリみてねを見せることがあるのですが、まだ操作が難しく誤タップしてホーム画面やアプリ一覧へ飛んでしまい、困ってしまうことがあります。

こういった誤操作を無くせるような設定又はアプリをご存知のかたは教えて頂けないでしょうか。

理想は「みてねを開いたときのみ全画面表示させる」ですが、上部ステータスバーに触れることはあまり無いので、ステータスバーは表示されていても問題ないです。
よろしくお願いします。

書込番号:25535676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2023/12/07 11:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>nikka74さん

返信が付かないようなので、この機種は持っていないし使った事もないのですがチョットお邪魔虫させてもらいます。

スレ主さんのやりたい事とは、チョット違うのですが私の使ってる機種では「アプリの固定」という機能があります。(スクショ1,2)
これを使うとアプリの固定解除をするまで、そのアプリしか使えなくなります。

使ってるのはPixelなんでアンドロイドのデフォ機ですし、Galaxyでも使えると思うのですが。

書込番号:25535999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nikka74さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/08 18:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。

Androidの標準機能にあったのですね。
Galaxyなので、ついモードとルーチンで探していました。

この設定でやってみます。大変助かりました!

書込番号:25537986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:410件 MASA−XVのページ 

2023/12/08 18:45(1年以上前)

機種不明

>nikka74さん

私の場合、ジェスチャーナビゲーションを使ってるので、固定解除は上スワイプ長押しですが、ナビゲーションバーを使われておられるみたいなので、固定解除はスクショのボタン同時押しだと思います。

案外、固定解除に焦ると詰みそうになるので気を付けて下さいませ。
解除はナビゲーションバーの方がやりやすいと思います。

書込番号:25538000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング