『Galaxy A53 音量ボタン』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy A53 音量ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy A53 音量ボタン

2022/08/13 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:2件

Galaxy A53を購入したのですが、音量を変えるときスライダーが出てきて長押しで音量を変えます。音量ボタンをカチカチとクリック操作で音量を上げ下げ出来る様に設定したいのですがわかりません。ご教示いただけますでしょうか?

書込番号:24875627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/08/13 10:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

質問の意味がわかりにくいですが、通常は音量キー±で調整できます。

スライダーが表示されてる時にスライダー上に[...]が表示されてるはずですが、[...]を押して歯車(メニューボタン)押すと音量設定開くので、「音量キーでメディアを調整」がONになってるかどうかですかね。

あと「Sound Assistant」という純正アプリ入れると、いろいろカスタマイズもできますよ。
例えば音量キー押したときに何段階±させるか(1単位〜10単位で設定可)、音量レベルをバーと共に数字表示するかなどもできます。

書込番号:24875769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2022/08/13 22:18(1年以上前)

>塩サバ45さん
1度目のボタン押下ではスライダー出現だけで音量変化がないというだけであり、2度目からは短押しでも普通に音量変化すると思います。そういう仕様ですのでそれは仕方がないということで…。

書込番号:24876729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/08/15 10:55(1年以上前)

>ryu-writerさん
>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございました。
仕様ということなので、慣れるまで頑張ります。

書込番号:24878823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング