『待ち受け画面について』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受け画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受け画面について

2023/04/24 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:329件
機種不明

待ち受け画面

設定を触ってたら
充電して5分経ったら
画像のようになりました。

普通の待ち受け画面にしたいのですが
ドコモショップに行っても
同じでした。

分かる方、居ますか?

書込番号:25234450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4940件Goodアンサー獲得:289件

2023/04/24 19:44(1年以上前)

>充電して5分経ったら
>画像のようになりました
>普通の待ち受け画面にしたいのですが

普通の待ち受け画面とは?
そもそも、他の人にはあなたが設定をいじる前の待ち受け画面がわからないので、普通の待ち受け画面と言われても何のことか分からないですよ。

後ろの壁紙のことですか?
フォントのことですか?
my daizのことですか?
時計の表示ですか?
天気や充電の表示のことですか?

書込番号:25234817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:329件

2023/04/24 23:10(1年以上前)

>tametametameさん
普通の待ち受け画面にしたいのです。

戻し方、分かる方、いますか?

書込番号:25235102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2023/04/25 05:59(1年以上前)

>tametametameさん
後ろの壁画のことです。

23年前は壁画のことを
待ち受け画面って言うてました。

書込番号:25235267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2023/04/25 06:06(1年以上前)

>tametametameさん
時計と日付の壁画にしたいのです。

何回も投稿すみません。

書込番号:25235270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2023/05/17 16:10(1年以上前)

先日、ドコモショップへ
行きましたが改善されませんでした。

誰か分かる方、居ませんか?

書込番号:25263906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1886件Goodアンサー獲得:326件

2023/05/17 17:25(1年以上前)

テーマを元に戻す

同じ機種を持っていません
以下の設定を参考にテーマを標準に戻したらどうでしょうか

設定→テーマ→メニュー→マイコンテンツ→テーマ→標準

https://android.f-tools.net/GALAXY/Theme-Motoni.html
https://www.nekosato.com/galaxy-default/

書込番号:25263985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2023/05/20 12:00(1年以上前)

>zr46mmmさん
教えてくれた設定では
元に戻りませんでした。

どうやったら戻るのかな?

書込番号:25267279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2023/05/20 12:21(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
>どうやったら戻るのかな?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

それで元に戻るとは思いますよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?


設定→一般管理→リセット→工場出荷状態に初期化
のような場所にあると思います。

書込番号:25267316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2023/05/22 13:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
初期設定は難しいです。

みなさん、色々アイディア
ありがとうございます。

書込番号:25270030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング