『au 本日よりGalaxy S22価格改定により値下げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au 本日よりGalaxy S22価格改定により値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

au 本日よりGalaxy S22価格改定により値下げ

2022/12/22 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

銅メダル クチコミ投稿数:28530件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

本日10時からauがGalaxy S22の価格改定を実施、設定価格が125,030円 → 96,365円になりました。28,665円の値下げになります。

これに伴い、スマホトクするプログラム利用時の実質価格も値下げになります。

特に事前案内などはされてなかったため、昨日までに購入したユーザー(オンラインは今朝までに手続きしたユーザー)とかは複雑でしょうね。

最近はドコモ版S22の割引が目立ってましたが、価格改定されたことで店頭だと独自割引とか入れて安くなる場合は前より増えるかも?

書込番号:25064113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/22 13:53(1年以上前)

まっちゃん2009さん

10万円切りだとかなり買いやすくなりましたね。

書込番号:25064319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2022/12/22 14:23(1年以上前)

Pixelには敵いませんが、GalaxyもUltraとかに拘らなければ充分コスパ良いですからね。

書込番号:25064358

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/12/22 14:33(1年以上前)

>BLUELANDさん

1桁違うだけで購買欲変わってきますからね。

まあ現時点でもドコモ版の方が94,512円で安いのですが(MNPは72,512円)、店舗独自割引とかによって価格変わってくるので、どちらがお得かは微妙なところでしょう。

両キャリアともにGalaxyに限らず例年より販売数減ってるようですし、auもそろそろ主力ブランドは在庫調整に入る感じかもしれません。
同時期モデルXperia 1 Wなんかは一足先に価格改定され192,930円→148,645円になってますし。

Galaxyハイエンド機でもS+やNote、Ultra、Foldなど大画面かつ上位モデルは、例年発売当初こそ売れるもののその後は横ばいで通年通しでみた場合無印Sが安定して売れてるんですよね。
そのため上位モデルは最初から調達数抑えてたり、販売期間が短めだったりはよくあるので、今後追加でS22 Ultraも価格改定してくるかですね。
例年上位モデルは価格改定で値下げして在庫掃けるパターン、値下げせず販売終了するパターンの2通りあるので。

書込番号:25064368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング