『ワイモバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル

2023/05/09 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件

教えてください。
ワイモバイルでこちらの機種を使用されている方は
いらっしゃいますか?問題なく使えているかどうか
教えて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:25253847

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2023/05/09 21:42(1年以上前)

5G/4Gともに4キャリア主要バンドフル対応(SoftBankプラチナバンド対応)、VoLTE通話対応なので問題ないですよ。

今au版Galaxy A51(SCG07)利用されてましたよね。A51はSoftBankプラチナバンド非対応機なので今より使い勝手は上がると思います。

書込番号:25253878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件

2023/05/09 21:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

いつもありがとうございます♪
機種まで覚えていてくださって本当にありがたいです。
実はケースをつけていない状態で落としてしまい
カメラが割れてしました。
大丈夫とのことで安心いたしました。
近いうちに購入してきます。

最新機種が欲しいのですがお値段に付いていけなくなりました。

書込番号:25253887

ナイスクチコミ!1


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2023/05/16 02:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
S22はプラチナバンドはBand18しか対応していません。
相変わらずのauのみの最適化です。
ソフトバンクに関して言えばBand1 3で整備しているエリアが比較的多いので圏外まではならないと思いますが山奥や僻地、地下や商業施設で圏外もしくは速度が出ない等起きる可能性があります。

書込番号:25262113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2023/05/16 03:08(1年以上前)

>nkym1016さん

ああ、すいません。

以前別スレにて2022秋冬モデル以降のキャリア版GalaxyまたはGalaxy M23以外はSoftBankプラチナバンドに対応してないですよと書き込みしたんで、S23だと勘違いして書き込みしてましたm(__)m

おっしゃるように2022夏モデルまでは、販売キャリア(ドコモ、au)に最適化されて開発されてるためバンド制限あります。
SoftBankはプラチナバンド導入が遅かったので、ドコモやauと違いB1やB3だけでもそれなりに使えますが、場所によっては制限出る場合はあるでしょうね。

書込番号:25262120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング