公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥36,080〜¥44,980 登録中古価格一覧(108製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au
アラームの鳴り続ける時間を1分に設定する方法を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:25654490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーから返答があり、そのような設定がないという事でした。
ご報告まで。
書込番号:25657130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>YEBISUおじさんさん
今日は
私は、Galaxyを使った事ないのでよく分からないのですが、私の「Pixel」にインストールされてる「時計」アプリ(おそらくアンドロイド標準?)では、右上の設定メニュー(スクショ1)を開くと、スクショ2のように消音までの時間設定できますよ。
デフォでは10分になってます。
本当にGalaxyインストールの時計アプリには、そのような設定ないのですか?
書込番号:25657193
1点
>redswiftさん
>本当にGalaxyインストールの時計アプリには、そのような設定ないのですか?
無いですね。
>YEBISUおじさんさん
Play StoreでGoogleの「時計」アプリを入れれば解決します。
書込番号:25657252
3点
>sandbagさん
了解いたしました、設定に無いのですね。
その代わり、Galaxyの事なんで他の便利な機能が有るとか、UIが美しいとかの差別化されてるんでしょうね。
書込番号:25657297
0点
前回使用のGALAXYではあったのですが、この機種にはないみたいですね。
会社で机に置き忘れたスマホのアラームがずっと鳴ってて、迷惑がかかってしまいました・・汗
鳴り止まないアラーム恐怖です笑
書込番号:25657369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイスありがとうございます。
アプリ検討してみます。
書込番号:25657375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/14 13:15:36 | |
| 3 | 2025/11/04 22:06:23 | |
| 1 | 2025/06/24 23:16:07 | |
| 4 | 2025/06/24 10:47:44 | |
| 3 | 2025/06/19 17:42:41 | |
| 6 | 2025/03/18 10:11:58 | |
| 4 | 2025/01/21 0:19:02 | |
| 2 | 2024/12/16 3:07:18 | |
| 4 | 2024/11/28 14:18:27 | |
| 0 | 2024/08/10 21:17:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











