『システムアップデート出来ない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 システムアップデート出来ない

2024/10/27 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

クチコミ投稿数:2件

ソフトバンク版のSIMロック解除済みをWi-Fiオンリーで使ってるんですがシステムアップデートができません
更新できないのはM14.0.6で現在は14.0.4です
ソフトバンクSIMがないと更新出来ないのでしょうか?
一応他社のSIM入れて試しましたが無理でした

書込番号:25939885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2024/10/27 04:16(1年以上前)

>ねおかじさん
Softbank版の最新は14.0.15です(2024.5.1セキュリティ)

なんらかの問題で更新が降って来て無い様ですね、、

SIMは関係有りません

WIFIでアップデート出来ます

ですが念のため、ショップ行ってSIM借りてアップデート試してみて下さい

書込番号:25939919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/27 05:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>SIMは関係有りません
>WIFIでアップデート出来ます

って書いておきながら、

>ショップ行ってSIM借りてアップデート試してみて下さい

って矛盾していませんか?
しかもOSアップデートは回線契約を持っている人用の有償サポートです。
https://www.softbank.jp/shop/service/sumahosetup-support/

書込番号:25939945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2024/10/27 05:40(1年以上前)

>エメマルさん
ねおかじさんが回線契約有るだろうと思って回答しました

Softbank(LINEMO含む)回線無ければ確かにショップ行くだけ無駄かも知れません

書込番号:25939948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/10/27 05:57(1年以上前)

>ねおかじさん
>現在は14.0.4です

14.0.14の見間違いということはありませんか?
念のために、14.0.4と表示されているスクリーンショットを添付しておくとよいと思います。

Redmi Note 10Tをご利用中のお客さまへ
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20240327-03/
>更新開始日
>2024年3月27日より順次
>更新後のソフトウェアバージョン
>ビルド番号:14.0.14


>舞来餡銘さん
>Softbank版の最新は14.0.15です(2024.5.1セキュリティ)

情報元のリンクを貼っておいた方がよいと思います。

書込番号:25939958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2024/10/27 06:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
14.0.15は私の実機の情報です

Softbank公式HP上に無いセキュリティアップデートです

書込番号:25939968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/27 08:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ねおかじさんが回線契約有るだろうと思って回答しました

スレ主さんは、
・Wi-Fiオンリーで使ってる
・一応他社のSIM入れて試しました

って書いてあるのに、ソフトバンクの契約があると思ったのですか?

>Softbank(LINEMO含む)回線無ければ確かにショップ行くだけ無駄かも知れません

きちんと注意事項を読めばわかりますが、LINEMOは対象外です。

書込番号:25940075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/10/30 21:18(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。ファクトリーリセットなど試しましたが結局無理でした。
安いスマホなので故障してるんだと思います。最近Wi-Fiが切れるようになったので更新したかったのですがIP固定したら安定したので問題解決?しました。
もう一年以上更新できてないのでセキュリティが心配ですが、xiaomiはやっぱりダメですねー

書込番号:25944172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/31 18:37(1年以上前)

>xiaomiはやっぱりダメですねー

個体差では?
うちのnote11は更新も全く問題ありません。

書込番号:25945040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/11/24 22:32(1年以上前)

機種不明

ソフトバンクで発売されたAndroidスマホ
「Redmi Note 10T A101XM

シム2枚

書込番号:25973010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/27 21:49(1年以上前)

本日、アップデートが来ました。

公式 HyperOS & MIUI ROM ダウンロード: Xiaomi、Mi、Redmi、POCO の最新バージョン

2024-12-27
Redmi Note 10T ROMダウンロード: 最新アップデートMIUI 14、Android 13

https://miuirom.org/phones/redmi-note-10t

↑ 14.0.28.0.TKNJPXMが、最新です。




書込番号:26015656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KING7さん
クチコミ投稿数:15件

2024/12/29 21:22(1年以上前)

本日このシステムアップデートをしたところ動作不安定になりました。
スマホは起動は出来たのですがアプリを起動すると途中でフリーズしてまた再起動の繰り返し。
同じ症状になった人いますか?
写真はパソコンにコピー出来たんでリセットしちゃおうかなと思っています。
モバイルスイカだけアプリが動かないと機種変更がめんどくさそうな気がしています。

書込番号:26017956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/29 21:36(1年以上前)

>KING7さん
>モバイルスイカだけアプリが動かないと機種変更がめんどくさそうな気がしています。

端末初期化では、おサイフケータイは消えませんし、
仮に端末が壊れても、再発行手続きを行うことで、翌日には新しい端末で継続利用が可能となっています。

https://msfaq.mobilesuica.com/faq/show/91?site_domain=default
>再発行登録(利用停止手続き)とは?
>再発行登録が完了すると、翌日5時以降に端末へ再設定ができます。

書込番号:26017969

ナイスクチコミ!1


KING7さん
クチコミ投稿数:15件

2024/12/30 00:25(1年以上前)

モバイルスイカの情報ありがとうございました。>†うっきー†さん

いろいろ検索してたら書込番号:25367593の方と同じ状況であることが分かりました。
>Mi Phone assistant というソフトを使い、PC経由でMIUI14にシステムアップデートをしました。
>https://new.c.mi.com/global/post/97318
>システムアップデート中の不具合だったので、システムアップデートをやり直すことで復旧できたようです。

直りそうな感じですがリンク先が中国語なのでいまいちうまくいきません。
なんとなくリセットしなくても直りそうなんだけどなぁ。無念

書込番号:26018106

ナイスクチコミ!0


KING7さん
クチコミ投稿数:15件

2024/12/30 19:20(1年以上前)

起動して30秒位はアプリが動くのでその間にアカウントやpinを確認して工場出荷状態に戻そうと起動とフリーズの繰り返しをしていたら7、8回目の再起動でフリーズしなくなりました。
とりあえず良かったぁ

書込番号:26018884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/09 14:51(11ヶ月以上前)

機種不明

今度は、セキュリティアップデートが11月になりました。

書込番号:26030093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/18 23:02(9ヶ月以上前)

アップデートがきました。

https://miuirom.org/phones/redmi-note-10t

Redmi Note 10T 用の安定した日本語ファームウェアの最新バージョン。

14.0.34.0.TKNJPXM

2025-03-17

セキュリティ パッチを 2025 年 2 月に更新しました。システム セキュリティが強化されました。

書込番号:26115288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2025/03/21 10:46(9ヶ月以上前)

>昔の知識は通用しないさん
ROM焼きしたんですか?

書込番号:26117984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2025/03/22 02:54(9ヶ月以上前)

オフィシャルでは28が最終バージョンだと思われます

書込番号:26118781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2025/03/22 07:54(9ヶ月以上前)

昨日(3/21)、私機にも 14.0.34.0.TKNJPXM が来ておりました。
早速更新しました、
セキュリティーアップデートが 2025-02-01 に更新されています。
使用に際して、現在まで不具合は有りません。

書込番号:26118891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2025/03/22 10:12(9ヶ月以上前)

>じゆり2さん
Softbank版ですか?

書込番号:26119090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング