『スペアイヤホンとのペアリング』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアイヤホンとのペアリング

2023/02/25 08:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:17件

質問させていただきます。よろしくお願いします。
イヤホンの左側がなくなって、フリマで片方だけを買いましたが、なかなか元々のイヤホンとペアリングできないです。

マニュアルを見って、両方同時にケースに入れて、20s後ペアリングされると書いていたが、全然ダメでした。

片方ずつ携帯とペアリングできるが、一緒はできないで。

ペアリング方法に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきますか?

書込番号:25157803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/25 10:31(1年以上前)

片側のみを買い足しても意味はないです。

何故なら、イヤホンの左右が親機と子機のペアとして音楽プレーヤーと認識(ペアリング)されるからです。
要するに子機と親機としてひも付けられているということですね。
分かりやすく言うと、完全ワイヤレスイヤホンは左右で一つ、夫婦のようなものです。

方側を紛失したからといって、ヤフオクやメルカリ等で片側だけを買って、残った片側と組み合わせても使用できませんのでそういう出品物には注意が必要です。

書込番号:25157922

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2023/02/25 10:33(1年以上前)

>マニュアルを見って、両方同時にケースに入れて、20s後ペアリングされると書いていたが、全然ダメでした。

それはCX Plus True Wirelessのスペアパーツの話ですよね?

>イヤホンの左側がなくなって、フリマで片方だけを買いましたが、なかなか元々のイヤホンとペアリングできないです。

それは出来ないでしょう。
https://www.sennheiser-hearing.com/ja-JP/contact/
サポートに相談された方が良いかと思います。



書込番号:25157930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/02/25 11:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
しかし、MTW2の時はフリマで買った片方を残された方とペアリングして使いました。
他のブランドも片方だけを売っているブランドもあります。
MTW3だけできないですか?

書込番号:25157991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/02/25 11:22(1年以上前)

ありがとうございました。相談します。

CXではなくて、MTW3のマニュアルです。

書込番号:25157994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/25 12:01(1年以上前)

まあ中には、左右のイヤホンに対して、個別に接続する仕組みのTWSもあるようですので、そういうTWSでは使用可能な場合もあるかもしれませんが、ほとんどの場合は不可能と思った方が良いですね。

メーカによっては片側保証サービスであったり、片側のみの購入等にも対応しているメーカーもあるようなのでサポートに問い合わせてみれば良いかと。

書込番号:25158047

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2023/02/27 13:07(1年以上前)

まだ解決できてないです。経験ある方教えてください。

書込番号:25161096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/09/04 20:53(1年以上前)

コメント失礼します。
今私も片方不具合という状況で、スペアの利用ができるか知りたい状態です。

工場出荷状態に戻すという操作があります。スマホのアプリから操作可能です。そのあとペアリングできないでしょうか。
もしまだやっていなくて、試せるなら試してほしいです。

書込番号:25409335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング