『Amazon正規品の修理・交換方法について』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥29,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,930 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon正規品の修理・交換方法について

2023/10/29 11:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 Daily0618さん
クチコミ投稿数:4件

2022年11月に、ブラックフライデー特価でAmazon正規品として購入しました。

近頃ペアリング・装着後に、左機(L)からハウリングのような「キーーーーーーン」
という異音が発生しております。
何度か付けたり外したりを繰り返すと治りますが、頻繁に聴こえるので
故障を疑っています。

Amazon正規品では2年保証が付いていたかと記憶しております。
購入履歴より領収書も手元にございます。
修理、もしくは新品交換を希望していますが正規手続き方法が分かりません。

ご教示よろしくお願い致します。

書込番号:25483094

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15931件Goodアンサー獲得:1041件 よこchin 

2023/10/29 12:08(1年以上前)

>Daily0618さん

Amazonのカスタマーセンターに連絡したら
Amazonから電話貰えます。

書込番号:25483108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8702件Goodアンサー獲得:1398件

2023/10/29 12:12(1年以上前)

>Daily0618さん
こんにちは

https://www.amazon.co.jp/gp/css/returns/homepage.html?ref_=footer_returns

故障による、交換希望と記載すれば、出来たと思います。

書込番号:25483114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/10/29 12:21(1年以上前)

https://www.sennheiser-hearing.com/ja-JP/contact/

↑↑その2年保証っていうのはメーカーの保証(正規店で正規品を買うと2年保証ってやつ)だからここから故障内容とか書いて問い合わせじゃない?

今はどうなってるのか分からないけど、海外メーカーだと対応が貧弱な場合も珍しくないけど…

書込番号:25483127

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27341件Goodアンサー獲得:3127件

2023/10/29 12:23(1年以上前)

Amazonを開いて→自分の名前→アカウントサービス→下の方にある「お客様サポート」→購入商品→商品に問題があった→カスタマーサービスに連絡→担当者からの電話をリクエスト→今直ぐ電話をリクエストする→電話番号入力

書込番号:25483129

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2023/10/29 12:31(1年以上前)

>Daily0618さん
私の場合は、同製品が故障した時、直接ゼンハイザーサポートに連絡しました。
故障品をヤフネコ宅急便コンパクトで送って、新品に交換してもらいました。
片道の送料だけ自腹です。

書込番号:25483140

ナイスクチコミ!10


スレ主 Daily0618さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/29 15:10(1年以上前)

数々のお答えありがとうございます。

Amazonカスタマーセンターとのやりとりで、
今日のところは「ゼンハイザーサポートと、直接やり取りして下さい」
で決着しました。
もしそれで解決できなければ、再度Amazonカスタマーセンターへ連絡との事。
早期解決には程遠いようですが、先ずはゼンハイザーへ連絡をして
回答を待ってみます。2・3週間ほど掛かるとのとこ(汗)

書込番号:25483344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/10/29 16:49(1年以上前)

Amazonは他の量販店みたいにお店がメーカーに修理出すとかなくて返品か交換のみ、初期不良とかの返品期限を過ぎたらメーカー対応で、対応が納得いかないとかの場合にAmazonに問い合わせて承認されたら返品(返金)になるとかそんな感じだろうね

書込番号:25483465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33
2度目の故障 6 2025/04/30 16:59:55
故障した際のAmazonの特例対応 2 2024/03/03 10:29:32

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥29,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング