『ラジコの連続再生について』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SoftBank

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥38,456 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラジコの連続再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SoftBankを新規書き込みAQUOS R7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジコの連続再生について

2023/04/06 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SoftBank

スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

ラジコの連続再生についてですがなぜか連続再生できずすぐに止まってしまいます。
アプリの連続再生にはチェックを入れています。同じように連続再生できない方はいないでしょうか。またラジコを聴いている方で問題なくは連続再生できている方はおられるでしょうか。何が問題なのかおわかりの方教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:25211625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/07 11:33(1年以上前)

https://faq.radiko.jp/faq/show/901?category_id=5&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F5%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_new%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default

連続再生出来る、と思ってる番組とかが連続再生非対象、と言う事は無いですか?

書込番号:25212197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/07 14:46(1年以上前)

画面左側の再生ボタン押したのですが連続再生されず自然に再生が止まってしまいます。

書込番号:25212425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/07 15:26(1年以上前)

リニューアルの際に、バッファ時間が原因で止まることならありました。
https://faq.radiko.jp/info_and_news/show/22?site_domain=default

イヤホン等の再生機器の切断などでも止まります。

書込番号:25212463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/09 10:21(1年以上前)

もしかするとWi-Fiに接続 切断されることによって発生しているのかもしれません。
Wi-Fi を無効にして試してみます。

書込番号:25214770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/10 08:05(1年以上前)

Wi-Fi を切っても停止します。
価格は高いですが画面の縁の方の反応が良くない感じや指紋認証の認識の悪さ ラジコはアプリの問題なのかわかりませんが以前使用のnote9s の方がよっぽど動きがよかった感じがします。価格を考えると私的にはお勧めできません。

書込番号:25216133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/17 17:10(1年以上前)

解決には至っていませんがご回答ありがとうございました。

書込番号:25225359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


90kwさん
クチコミ投稿数:21件

2023/04/19 08:30(1年以上前)

私も移動中途切れるので
優先ネットワークの設定を5G→4Gにしたら
多少改善されましたのでお試しください

書込番号:25227508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/19 09:48(1年以上前)

90kw 様
ご回答ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:25227592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/22 11:38(1年以上前)

4G試してみましたが止まりました。
アプリの不具合なのかR7の不具合なのかわかりません。高い機種なのになんだかパットしませんね。やはりiPhoneの方が動き等いいものなのでしょうか。

書込番号:25231533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/04/30 20:43(1年以上前)

アハモに乗り換えました。これでもだめなら機種の不具合が濃厚かと。

書込番号:25242418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SoftBank
シャープ

AQUOS R7 SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

AQUOS R7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング