『au Xperia 1 Wを昨日から価格改定により値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Xperia 1 Wを昨日から価格改定により値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

銅メダル クチコミ投稿数:28402件

au版Xperia 1 Wが価格改定により、昨日から一括価格が74,400円にまで値下げされてます。
2022年6月発売当初は192,930円、同年11月下旬に早くも価格改定で値下げされ148,645円でしたが、今回再度値下げになりました。

MNPやUQ/povo 2.0からの乗り換えなら22,000円割引で52,400円、新規は11,000円割引で63,400円、機種変は5,500円割引で68,900円、端末単体ならば割引無しですが値下げ価格の74,400円で購入できます。

2022夏モデルでSD8 Gen 2採用で、ヘビーに使う場合の発熱対策不足など弱点もありますが、下手に近い価格のミドルレンジ選ぶよりはいいかもしれません。

今回の再値下げで売り切るつもりでしょうね。

内容としては昨日書いてましたが、書き込みしたつもりが書き込みしてなかったのでこの時間になりました(^^;

書込番号:25563178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2023/12/28 06:49(1年以上前)

>2022夏モデルでSD8 Gen 2採用

Gen 1 ですね。弘法も筆の誤り。
端末単体で早速買いました。blackのみ在庫。ありがとうございました。

書込番号:25563242

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28402件

2023/12/28 09:49(1年以上前)

>クロピドさん

訂正ありがとうございます。昨年モデルなので、SD8 Gen 1でしたね。

価格改定前にオンラインショップは、確かホワイト、ブラックともに終売してたはずなので、ブラックのみ在庫をかき集めたのかもしれません。

書込番号:25563376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28402件

2023/12/28 10:17(1年以上前)

ちなみにXperia 5 Wもauオンラインショップでは販売終了してましたが、Xperia 1 Wのホワイトと同じく昨日から「受付停止中」表示に変わってます。
こちらは10月3日に134,900円→107,000円へすでに価格改定されてますが、「受付停止中」表示に変わったとはいえauオンラインショップは最初から3色ともに在庫無しなので、元値考えても在庫があるうちはXperia 1 Wの方が買い得です。


また2023夏モデルのGalaxy A54 5Gについても同じくauオンラインショップは販売終了してましたが、74,730円→55,800円への価格改定と同時にバイオレットのみ在庫復活、グラファイトは「受付停止中」に変わりました。
Galaxy A54 5GはUQ mobileでの取扱もありますが、UQオンラインショップは販売終了のまま変わらず価格改定のみされたので、こちらは店頭在庫のみ対象っぽいです。


他に昨日から価格改定されたのは、Pixel 8(128GB版のみ)、 Pixel 7a、Redmi 12 5G、Galaxy A23 5G、BASIO active、arrows We、Redmi Note10 JEがあったりします。

書込番号:25563409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


cokoさん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:27件

2023/12/28 13:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

MNPで、Galaxy S22 3台貰ったばかりですが、
物欲が(T-T)

書込番号:25563632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/28 19:21(1年以上前)

サブ機としては良いですね

軽く、更に持ちやすい。

音楽用にオススメです。

書込番号:25564014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 Xperia 1 IV SOG06 auのオーナーXperia 1 IV SOG06 auの満足度5 youtube 

2023/12/30 01:16(1年以上前)

さっきポチりました
黒はまだあるようです

端末のみ一括購入
今使ってるXperia1iiSIMフリーの電池持ちが悪くなってきたので、丁度良い買い物。
XiaomiかOppoにするか迷ってたが、この値段なら型落ちでもXperia買います

書込番号:25565602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


skygate27さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/31 14:15(1年以上前)

先ほどauオンラインショップは売り切れになりましたね。
74400円という価格も破格ですが、スマホトクするプログラムで2年後の残価が定価の約7割(52353円)というのが他のスマホよりも残価率が圧倒的に高く魅力的でした。
OSアップデートもあと一回残してますし、あと2年は全然余裕で使えるスペックでしょう。
買えた人はラッキーでしたね。

書込番号:25567320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2024/01/01 12:28(1年以上前)

月額2円で2年間使えるという破格の条件でしたね♪

書込番号:25568303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/01/06 14:31(1年以上前)

ブラック在庫復活してますね。端末のみ買いました!

書込番号:25574292

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:106件 Xperia 1 IV SOG06 auのオーナーXperia 1 IV SOG06 auの満足度5 youtube 

2024/01/06 15:09(1年以上前)

ホント、復活してますね

年末ポチって、Xperia 1iiからデータ移行し、現在快適に使用中です。シムはイオンモバイルのドコモシムで運用中。問題なし。

書込番号:25574335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング