『Experia 1Uと10Wどちらが買い??』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Experia 1Uと10Wどちらが買い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Experia 1Uと10Wどちらが買い??

2022/07/22 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 デジじさん
クチコミ投稿数:22件

上記2機種でなやんでます。
長けた皆さまから、アドバイス頂きたく。
現在はau Experia8、ahamo乗り換えで何れかを予定しています。

書込番号:24844610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 デジじさん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/22 12:04(1年以上前)

スペル間違ってますね。。。
Xperiaですね。

書込番号:24844611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/07/22 12:34(1年以上前)

何が最重要かわかりませんが、特にこだわりが無く、急がないならしばらく待ちだと思います。

待てば10Wは下がる可能性があるので価格的メリットが上がります。

とはいえ1Uがいつまであるかわかりませんので、無くなったら自分とは縁が無かったと割り切れるならばですが。
割り切れないと思うのならば1Uの購入のほうがいいかもしれません。

10Wがすぐに欲しいのであれば、OCNにMNPでそのまま使うか、半年後移動もありかと。

書込番号:24844644

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/22 15:21(1年以上前)

Xperiaのミドルレンジは安易に選ぶと失敗する確率が高いので、どっちがお勧めかと言われれば迷わずハイエンドである1Uですね
といっても1Uは一昨年の機種なので間もなくアプデが終了、そうなるとその後のセキュリティ対策とかは自分で何とかしないといけない上、何かバグがあっても放置されたままという懸念点はあります

10WはミドルXperiaとしてはようやくまともに使えるレベルになりましたが、今の価格的には同価格帯かそれ以下で高性能な機種はあるので、わざわざ選ぶものではないと思います

書込番号:24844811

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/23 08:37(1年以上前)

どうしても機種変しなきゃ成らないのでしたらアンドロイドのアップデート等考えたら10-4でようすみで良いのかなぁ。

書込番号:24845755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング