『海外版』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外版

2022/08/18 04:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:12件

【質問内容、その他コメント】
海外版 Sony Xperia 10 IV XQ-CC72 
5Gネットワーク
5G Band 1, 3, 7, 8, 28, 38, 41, 77, 78, 79
4Gネットワーク
FDD-LTE Band 1, 3, 4, 5, 7, 8, 20, 28
TD-LTE Band 38, 39, 40, 41
3Gネットワーク
HSDPA 850, 900, 1700, 2100MHz
2Gネットワーク
GSM 850, 900, 1800, 1900MHz

上記の製品はニューロモバイルで利用できそうでしょうか。
詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:24882527

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/08/18 05:08(1年以上前)

海外版は技適がないので、日本人が国内事業者SIMを挿しての利用は原則できません。またおサイフなど日本仕様もありません。

技適は以下参考に。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/20/news035.html

メーカーや利用事業者のサポートも受けられず、全て自己責任での利用になります。
また自己責任で利用する場合、5Gバンドは問題なくても、4Gについてはドコモとauのプラチナバンド非対応(ドコモ B19、au B18/26)なので、ドコモ回線またはau回線で利用する場合はかなりのエリア制限が出ます。

国内版4モデル(ドコモ版SO-52C、au/UQ版SOG07、SoftBank版A202SO、メーカーSIMフリー版XQ-CC44)から選ぶのがベストです。
いずれもSIMロックフリーで3キャリアプラチナバンド対応、またドコモ版とメーカーSIMフリー版はドコモのみが利用するガラパゴスバンド(5G n79、4G B21)にも対応してます。

書込番号:24882531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2022/08/18 05:43(1年以上前)

深夜の時間帯にもかかわらず、返信ありがとうございます。
大変参考になりました。ちなみにメーカーSIMフリー版XQ-CC44というのは
ドコモ、AU、ソフトバンク以外の格安シムの会社が販売しているものでしょうか。

書込番号:24882540

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/08/18 06:35(1年以上前)

メーカーSIMフリー版XQ-CC44は、楽天モバイルと一部MVNO(OCN、IIJmio、mineo、nuro mobile)での取扱で、楽天モバイルやIIJmioだと端末だけの購入もできます。

書込番号:24882569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング