『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2023/09/13 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】
ハンドメイドサイトの商品撮影(数は多くありません)
ちょっとしたゲーム
動画視聴
親との電話

【重視するポイント】
カメラの性能(xz2程度あれば良い)

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
Googleピクセル7a

【質問内容、その他コメント】
xz2からの機種変更を考えてます。上記の用途でxz2で特に不自由さを感じたりしておらず、気になるのはカメラの性能です。こちらの機種はxz2と比較してカメラの性能はどんな感じでしょうか?特に高性能でなくても良くxz2程度でよいのですが

お店ではGoogleピクセル7aを薦められましたが、通話が不安定だとか熱くなり電源が落ちる等の口コミがあり決めきれずにいます

よろしくお願いいたします

書込番号:25421307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/13 18:44(1年以上前)

うーん、音楽ならこっちの方がいいですが、カメラだと元ハイエンドのXZ2より劣るでしょうね汗

音楽プレーヤーとして使うのであればスマホの割に非常に音質が良いのでオススメなのですが、綺麗な写真を撮りたい!というのであればオススメできません汗

Pixel7aの方がいいと思います

書込番号:25421345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/09/13 19:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます
そうなんですね
ちなみにXperia 10 Vだとどうですか?

書込番号:25421363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/09/13 19:08(1年以上前)

当時のXperiaは複数機種に渡って、IMX400という1/2.3インチサイズのセンサーを使い続けていました。

7aではIMX787という 1/1.73インチサイズのセンサーが使われていてカメラアプリの出来もいいので、XZ2よりもいいはずです。

10IVはXZ2よりも小さなセンサーが使われていますが、10Vでは1/2サイズのセンサーに改善されています。それでも7aの方が上だと思います。

最近はPixel 7の格安案件もあったようです。
https://buzzap.jp/news/20230908-uq-mobile-softbank-pixel-7-14400yen/

但し、Pixelでは録音等の通話機能は無いのでご注意ください。

書込番号:25421369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/09/13 19:37(1年以上前)

>プリティー松本さん
>ありりん00615さん

ありがとうございます
やっぱりGoogleピクセル7aがよさそうですね

書込番号:25421395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/13 20:34(1年以上前)

比較していないのでわかりませんが10−ivは xz1あたりの機種よりはカメラがよいとの意見もありますね
xz2だとどうかはわかりませんが

それでもpixel7aのほうがカメラがいいのは確実ですね

暗部とかは大分違うよう

ただ発熱や電池持ちで問題があるようですね

電池持ちでは10-ivのほうがよいでしょう

他にもSDカードやイヤホンジャックがあったりで差を感じるかですね

処理性能は7aが一段上ですね

書込番号:25421450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/09/13 21:00(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございます
やはり皆さんのおっしゃる通り7aがよさそうですね

書込番号:25421481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング