『楽天モバイルで運用されてる方いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで運用されてる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで運用されてる方いますか?

2023/04/13 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

クチコミ投稿数:114件

お世話なります。フリマアプリにはシミフリー版と楽天版あまりなくソフトバンク版が大量に出回ってます。その中で状態が非常に良い物があり、購入検討しているのですが楽天モバイルサイト見ると4G5G通信通話ともにOKになっていました。
只今APN設定は手動みたいですが、もし楽天モバイルで運用されてる方で使っていての感想等を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25219998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/13 14:26(1年以上前)

楽天のB3、au(パートナー回線)のB18に対応だから楽天対応を謳ってるスマホと同じで使えるだろうけど、楽天は3キャリアに比べて電波の入りがイマイチってのがあるから、今楽天を使ってるならそれと同じで使える、今楽天以外で楽天を初めて使うだったら今より悪くなる可能性ありって感じで思っておく方がいいだろうね

書込番号:25220045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2023/04/13 15:23(1年以上前)

>>大量に出回ってる

確実に使えるには楽天版を探す方が良いでしょうね

それか他の楽天版端末選ぶか、でしょうね

書込番号:25220107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/13 17:30(1年以上前)

>01カイトさん
>シミフリー版

って何ですか?

書込番号:25220277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/13 17:35(1年以上前)

>確実に使えるには楽天版を探す方が良いでしょうね

SIMフリー版とか他キャリア版を使うのは自己責任ではあるけど、使えない可能性ってあるの?

書込番号:25220287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/04/13 17:55(1年以上前)

当機は4Gも5Gも対応しているので楽天モバイル版でなければいけない理由が分かりません

APNの設定は難しくないので自動で設定されなければ手動で設定すれば良いです

楽天モバイルのエリアについてもauのローミングサービスは順次終了の地域が増えています
auのローミングサービスを終了すれば楽天モバイル回線を掴むということがあるため

楽天モバイル回線がそれなりに実用レベルな地域も増えています

気に入っている端末が希望の値段ならそれで良いと思います

書込番号:25220307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 10 IV SoftBankのオーナーXperia 10 IV SoftBankの満足度3

2023/04/22 16:29(1年以上前)

当方、SB版10ivで楽天モバイル使用しています。
不具合点は認証SMSが受信出来ないものがある事です。
5Gは田舎住まいのため入るか分かりません。
日常使いには特に不都合はありません。

書込番号:25231902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング