『カバーを探しています』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

カバーを探しています

2023/06/05 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:51件

XPERIA Ace III A203SOにピッタリのカバーを探しています。
メーカー、型番、販売店など教えていただけませんか。

書込番号:25288089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2023/06/05 03:45(1年以上前)

Amazonなどで検索するだけです。
https://www.amazon.co.jp/s?k=A203SO+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC

Amazonで買う場合は、Amazon発送の店舗を選ぶのが無難です。

書込番号:25288100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2023/06/05 10:01(1年以上前)

ちょうど昨日別機種の手帳型カバーを探しにケーズに行きました。
お目当てのAQUOS wish2用は4種(他のAQUOSシリーズ用はまだあったけど)しかなく、
XPERIA Ace III用は5段の棚びっしり。
iPhone用はべらぼうな種類が陳列されていました。

型番通りならサイズはピッタリかと思いますので、形状や色、触感などを店頭で確認し、
価格で良ければ店頭で、高いと思ったら通販でもいいでしょう。

書込番号:25288313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1611件

2023/06/05 10:28(1年以上前)

>gonchantokenさん

こんにちは。
どんな形状・素材のカバーを幾らの予算でお探しか不詳ながら、
ワイモバイルの機体型番「A203SO」で対応カバーを探して見つかる該当品の選択肢が少なくて困ってる、って感じですかね。

ならば「Xperia Ace III用」で探すと良いでしょう。どこのブランドで売られた Ace III でも機体の外形寸法は同一=適合するカバー類も共通ですから、商品に「A203SOに適合」の明示がないものでも「Xperia Ace III用」とあればピッタリ合いますよ。


一応ご参考、
モノの出所的にヘンなのを掴まされないってところで、ヨドバシカメラ通販で扱っている商品一覧です↓。Ace III 用に絞っての安価順に表示されます。

●ヨドバシ.com - Xperia用 ケース・ジャケット 通販【全品無料配達】
https://www.yodobashi.com/category/174101/175020/175022/?spcs=Specvaluecode_000000000000023008_0001_0500000000_5000088402

外周と背面だけ覆うシェル型の¥800前後から、レザー風表紙付きのソニー純正品¥3000超?まで様々ありますね。

実物の触感その他は展示のある実店舗でご確認を、は 茶風呂Jr.さん に同意です。
実店舗なら、触って確かめられる開封済みサンプルを幾つか置いてたりしますから、その出所メーカーの作りや質的な傾向は掴めるでしょう。

ご検討を。

書込番号:25288339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/06/05 15:01(1年以上前)

>XPERIA Ace III A203SOにピッタリのカバーを探しています。

Ace IIIはdocomo、auからも出ていて形は全部一緒、 “A203SO”の部分はdocomo版、au版とそれぞれ違う独自の型番になって探すときは“A203SO”は無視して“XPERIA Ace III”、“Ace III”で探す方がいろいろ出てくるだろうね

ケースって大きく分けて手帳タイプ(蓋付き)と非手帳タイプ(蓋なし裏側のみ)があって、スマホをパチンとはめ込む部分はソフトタイプとハードタイプに分かれてる

手帳タイプ
 ・ソフトタイプ
 ・ハードタイプ
非手帳タイプ
 ・ソフトタイプ
 ・ハードタイプ

ハードタイプは薄いプラスチックの板みたいなやつで、薄くていいけどスマホの上下部分、ボタンがむき出しになってるので傷が付きやすい、ソフトタイプはちょっと分厚いけどスマホの上下やボタン部分も覆ってるので傷が付きにくい

他に、ストラップホール(ストラップを取り付ける穴)の有無とか頑丈系のケース(MIL規格など)とかって、自分がどういうタイプのケースがいいかを決めてその中で一番良さげのやつを買えば失敗は少ないかもしれないね

書込番号:25288674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:506件

2023/06/06 18:31(1年以上前)

他の人も言ってるけど携帯キャリアの型番じゃなくてメーカーの機種名で探した方が見つけやすいです。ワイモバイルの型番A203SOだと非常に見つけにくいが、Xperia Ace IIIで探すと苦もなく見つかります。

楽天市場で探してみると

https://item.rakuten.co.jp/thursdayltd/sc210-xp-ace3/

これが柔らかく滑りにくいTPU素材のケース。透明なので違和感も少なく、持ちやすい。しかも安い。自分はもっぱらこういうのを使ってます。欠点は使っていくうちに黄ばんで来ること。対処法としてはDYLONマルチという染料で染めるってのがあります。ネットで探せば解説してるブログ記事はいっぱい出ますが例えば

https://rezv.net/technic/19042/

ちょっと話がそれました(笑)TPUでもバリエーションがありまして例えば

https://item.rakuten.co.jp/thursdayltd/sc230xp/

サイドがメタリックカラーになっててチョイおしゃれです(笑)今自分のスマホに使ってるのはこのタイプで、上のTPUよりもちょっと滑りやすいのが難点ですが、カッコいいです。お好きな色を。で機種名を間違えないように選んで。他には、

https://item.rakuten.co.jp/thursdayltd/sc200-xp-ace3/

ポリカーボネート素材、ハードタイプのクリアケースです。固いのが好きならこちらを。

ここで紹介したショップ、他にも背面にリングが付いたものなど色々あって良さげです。個人的には結構お勧め。

探せば他にも色々出てくるとは思います。もっと高くて良さげなものもあるようですが、私自身は一番安いのでも結構間に合ってる感じですね。最悪ダメでも安いので別なの買い直せば済みます。

書込番号:25290479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:174件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2023/06/07 00:56(1年以上前)

>gonchantokenさん

SONYの純正ケース、XQZ-CBCSはいかがですか?
https://www.sony.jp/xperia-sp/products/XQZ-CBCS/

書込番号:25290996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング