『android14のアップデート来ましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android14のアップデート来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

android14のアップデート来ましたね。

2024/03/15 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

ワイモバイル版もandroid14の最後のアップデート来ましたがセキュリティアップデートも来年5月までらしいので使い倒したいと思いますね。

書込番号:25661242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/03/15 13:46(1年以上前)

機種不明

android14の更新は30分くらいで問題なく終わりました、アプリも色々触りましたが今の所不具合は無いようです。

書込番号:25661303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/03/20 15:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

android13

android14

14にアップデートしてから5日ほど経ちましたが少しバッテリー持ちが良くなったのと、指紋認証の反応が良くなりました後バッテリ使用表示が変わりましたが前のほうが良かったかなと思いますね。

書込番号:25667683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/03/27 10:06(1年以上前)

別機種
別機種

Xperia Ace III はPPS充電に対応してるようなので、AUKEY PA-B1L-PK [USB急速充電器 Omnia II USB PD3.0買いました
50%からの充電で約40分で満充電になりますねピンクも可愛いですね。

書込番号:25676444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/03 14:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

5G

4G

5Gは光回線並みに早いですねアップロードは遅いですがね、後ですがandroid14にアップデートしてからしばらく使いました、13の時は指紋認証が反応しない事がありましたが14にアップデートしてから指紋認証反応も良くなりました。

書込番号:25685199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:211件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/03 17:01(1年以上前)

>うまむすめさん
5G sub6は、上りは、あまり4Gと変わりませんが、遅すぎますね。
設定を速くすることは、出来ませんか?

書込番号:25685310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/03 17:20(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

設定とかはありませんですね5Gの速度は何回か測りましたがアップロード速度は変わりませんでした。


書込番号:25685332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/03 17:30(1年以上前)

機種不明

街から部屋に戻ってきましたがこちらは5Gが来てないので4Gの速度になりますがアップロードは遅めですね。

書込番号:25685341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:211件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/03 19:25(1年以上前)

>うまむすめさん
自宅では、Wi-Fiですので、5G入らなくても大丈夫ですね。
アップロードは、機種の性能も影響するかも知れませんね。

書込番号:25685460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/03 19:40(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

自宅ではWi-Fiを使ってるので問題ないですスマホの使い方は電話とLINEだけでゲームはしないので問題ないですね。

書込番号:25685475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/06 06:52(1年以上前)

機種不明

Xperia Ace III のバッテリー持ちは良いと感じてますね、水曜日朝6時頃に100%充電をして今日土曜日時点でバッテリー残量73%残ってます普段の使用は2〜5分程度のLINE・電話・支払い程度しか使ってませんですね。

書込番号:25688526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/06 11:01(1年以上前)

別機種

PPS未対応のスマホだと9v固定でアンペアだけ下がりましたが、Xperia Ace IIIのPPS可変充電は機能してるようで開始は9vですが満充電に近づくと少しづつ5vまで下がっていくようでバッテリーには優しい充電ですね。

書込番号:25688804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/24 15:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北海道も桜が咲き始めましたね、曇りの日で撮りました写真画質は暗めですが調整すれば悪くないかと思います。

書込番号:25712581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2024/04/27 17:26(1年以上前)

最近ちょっとした不具合なのか分かりませんが、LINE電話が鳴ってて確認してたところスリープモードになってロック解除をしましたが電話を受け取るボタンが出ませんでした。

電話を受け取るボタンが出ないので電話が切れるまで待つしか無いのですよね、この場合どうしたら受け取れるのでしょうか?同じ症状の方いますでしょうか。

書込番号:25715966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング