『機種変更9800円税込』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更9800円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

機種変更9800円税込

2024/03/26 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

オンラインストアで機種変更9800円税込

Android14も来てるし、サポート厚いので、と自分に言い聞かせて機種変更

書込番号:25675302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2024/03/26 14:43(1年以上前)

舞来餡銘さん

> オンラインストアで機種変更9800円税込

公式サイトを見たのですが、

◯MNP且つプランM(20G)のとき、機種代3980円
◯新規番号契約且つプランM(20G)のとき、機種代9800円

とあったのですが、機種変更(MNP)なら3980円なのでは?と思いました。

書込番号:25675425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/03/26 14:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
こんにちわ、
何から替えたんですか?
g53でしたっけ、だとすると
メモリとかスペック的には
下がっちゃうのではと。

書込番号:25675430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/03/26 14:58(1年以上前)

>笑う埴輪顔さん
私はシンプルSなので9800円でした

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
Wish2からの機種変更です

まああまり変わりが無いと思います

書込番号:25675438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/03/26 15:17(1年以上前)

>笑う埴輪顔さん
オンラインストアは以前の仕様ではM/Lでの機種変更価格見れたのですが、今はmy ymobileにすぐログインさせる仕様に変更されてるのでM/Lでは3980円の可能性は有りますね、、

書込番号:25675459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2024/03/26 17:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>笑う埴輪顔さん
>とあったのですが、機種変更(MNP)なら3980円なのでは?と思いました。

こちらのスレッドは、すでにワイモバイルを契約していて、機種変更をした時の記載となります。
MNPではなく、ワイモバイル(機種変更)で、16120円引きで9,800円になるという意味です。

添付画像は、ログイン前に表示可能です。

書込番号:25675628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/26 18:16(1年以上前)

舞来餡銘さんなら、もっと良い機種にされるかと思っていたので不思議です。

>Snapdragon 480
>TFT液晶
>1496x720ピクセル

書込番号:25675644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/03/26 18:49(1年以上前)

>乃木坂2022さん
wish2からだと少しスペック
ダウンの気のするので、
使って見よっかな〜
的興味本位かなっと
思いました。

書込番号:25675696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/03/27 07:43(1年以上前)

Xperiaを使うのは数年ぶりです

基本的に私はエントリークラスをレビューするのを信条としてます

書込番号:25676332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/03/29 06:42(1年以上前)

Android14まで地道にアップデート(Android12だった)

Google PlayシステムアップデートではまったがGoogle PlayアプリとGoogle Play開発者サービスアプリのキャッシュ、データ削除してやり直ししたら2024.3.1に変更された

XperiaはGoogle Playシステムアップデート出来ない場合が結構有る様なので注意

書込番号:25678718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング