『楽天モバイルで使用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使用

2022/09/26 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 lmomoさん
クチコミ投稿数:31件

この機種、SIMフリー機にて楽天モバイル使用されている方いらっしゃいますか?
楽天モバイルのサイトでは本機種対応可能になっていないのですが。。。

書込番号:24940500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/26 14:20(1年以上前)

つかえるで

書込番号:24940525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/26 14:23(1年以上前)

https://chibimegane.com/pixel-6a-rakuten/

使用レビューが有ります

書込番号:24940529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2022/09/26 15:20(1年以上前)

舞来餡銘さんのリンク先には、
『ただ楽天モバイルはBandが対応していても使えないこともあります。』 
とありました。私も本当にそう思います。iPhoneがだめで、楽天モバイル版のXperiaを購入しても、着信音がならなかったり、SMSが消えてしまったり、ひどかったです。(データ通信は一応、できたと思います)
楽天モバイルはご自身の活動範囲で、実機で試すしかない回線だと思います。
googleストアは基本的に返品可能のようですが、楽天モバイル回線の場合は返品できるかどうかわかりません。
先に、googleストアのサポートか、Pixelのサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:24940587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5

2022/09/26 15:29(1年以上前)

楽天のesimを6aにいれてつかってますよ。
問題なく快適につかえてますよ。

書込番号:24940600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/26 20:17(1年以上前)

2週間ほど経ちますが、なんの問題もなく使えてますよ。

書込番号:24940954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


n_n@comさん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/28 16:09(1年以上前)

esimで使えていると書かれていましたので
聞きたいです
楽天リンクのSMS認証だけが通りません。
なぜか、番号が違うエラーになります。
通話、SMS、データは全部問題ありません
なにかヒントありませんかねー
足りない情報があれば共有します!

書込番号:24943242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


n_n@comさん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/30 21:14(1年以上前)

自己レス
本日、何故かSMS認証が通って
楽天リンク使えるようになりました。
アプリ更新されたからかな??

書込番号:24946095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング