『ステータスバーに』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーに

2022/11/30 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 たく3243さん
クチコミ投稿数:12件

以前使ってたスマホには目覚まし時計の設定をするとステータスバーに目覚まし時計のマークが出ていたのですが
pixel6aには出ません。いろいろ試してみたのですが、これは仕様なのでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。

書込番号:25033241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/01 00:06(1年以上前)

たく3243さん

時計アプリの別の不具合で効果があった
Pixel Launcherのキャッシュの削除をしてみましたが、
同じように出ないですね。
仕様だと思った方がいいのかもしれません。

書込番号:25033305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たく3243さん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/01 00:15(1年以上前)

やっぱりそうなんですね。他の方もそうであれば一安心です。

書込番号:25033319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/12/03 21:15(1年以上前)

ロック画面には
アラーム時間が表示されますね。

書込番号:25037290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


su-nfさん
クチコミ投稿数:4件

2022/12/04 14:14(1年以上前)

たく3243さんへ

アラーム時刻の2時間前からステータスバーに目覚まし時計のマークが表示されます。
ちなみに2時間1分前では表示されませんでした。

書込番号:25038384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング