『XperiaACE楽天回線からの乗換希望です。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaACE楽天回線からの乗換希望です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

XperiaACE楽天回線からの乗換希望です。

2023/03/18 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 cardmnaさん
クチコミ投稿数:2件

へたってきたので検討中です。
アプリ引越も簡単みたいですがネットバンク、クレカのID パスワードもそのまま移行できるのでしょうか?
また楽天回線で問題ないですか?
googlepayも設定なしで移行できますか?
また再設定しなければならないことありますか?

書込番号:25185450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/03/18 11:49(1年以上前)

クレカのID パスワードもそのまま移行できるのでしょうか?

いろんな引っ越しアプリ利用しましたが
ネットバンク、クレカのIDは移行できないが多いです
ID・パスワード手打ちですね

書込番号:25185534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/18 11:55(1年以上前)

>cardmnaさん
Google関連はGoogle Oneでバックアップ取って移行すれば楽に移行出来ます

それ以外のアプリは地道に手入力になるかと思います

書込番号:25185541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/18 16:47(1年以上前)

必ずログイン作業という物をする必要がありますが、それを手間なく出来るか、初回起動時に自分でいちいち手入力する必要があるか心配しているということでいいでしょうか?
この状況を移行と言ってるのですよね?

バックアップは何の関係も無いです。
パスワードマネージャーという機能がgoogleアカウントに備わっていてこれが「サイトとIDとパスワード」を記憶します。
記憶させていればID入力しようとすると、このIDですか?と候補が出てきます。
記憶することを許可してないアプリもあるかもしれませんし、なんだか分からないうちに記憶させていなかったなんて事もあるかもしれません。その場合は諦めて手入力です。

なんにしろ大抵の場合、自分で何か移行作業をする必要はありません。
各種のアプリやwebサイトで、
<<ログインIDとパスワードをgoogleアカウントに記憶>>
させていれば、ほぼほぼ何もせず、新しいスマホでも利用できますので移行手続きという行為が必要ありません。

利用のためのログインという行為をgoogleアカウントが覚えていてやってくれるか、自分で頑張らないといけないかは
cardmnaさんが記憶させてました?という事が一番大きいと思います。

書込番号:25185949

ナイスクチコミ!4


スレ主 cardmnaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/18 17:46(1年以上前)

この回答で安心して入替出来そうです。
ありがとうございます😊

書込番号:25186037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング