『アラームの止め方』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームの止め方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの止め方

2023/05/10 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

アラームを止める時、皆さんどうやっていますか?

朝起きる時、

指紋認証
スワイプ
ストップ


の順でやるのがとても面倒。

なぜ電源ボタンや音量ボタンで止められないのか・・・。

書込番号:25254510

ナイスクチコミ!10


返信する
SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/10 16:49(1年以上前)

Pixel3aですが、Google 時計アプリ使用(元々ある)で、

アラームが鳴る
すぐ、スワイプで停止させる。以上。

指紋認証は、設定していない。パターンのみ。

書込番号:25254740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/05/10 18:20(1年以上前)

>らいおんたいが〜さん

スリープ中は、アラームの設定時間で画面が点灯しますので、右にスワイプするのみで停止します。

https://support.google.com/pixelphone/answer/2840926?hl=ja
>アラームをスヌーズまたは停止する
>スヌーズ: アラームをいったん止めて 10 分後にもう一度鳴らすには、ロック画面で左にスワイプします。
>ストップ: アラームを停止するには、ロック画面で右にスワイプします。

書込番号:25254841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/05/11 19:49(1年以上前)

右にスワイプは本当に面倒ですよね。
音量+ボタンを2回押して止めれるので、最近はこのやり方で止めてます。

書込番号:25256168

ナイスクチコミ!3


su-nfさん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/13 20:14(1年以上前)

機種不明

>らいおんたいが~さん

pixel 6aを使用してますが、アラームは画像のストップをタップして止めてます。

使用しているアプリは時計(google LLC)です。

書込番号:25258829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/14 14:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

>su-nfさん

以前、タップでアラーム音を停止させていたのですが、いつの間にかスワイプ操作に変わっていました。なので慣れるのに多少かかりましたが、今ではスワイプ操作になれました。

(Googleは時折(設定有る無しに関わらず)自動でOSやアプリをアップデートすることがあり、それにより使いづらくなることもありますので、アップデートの際は熟考した上で行なった方がいいと思います。)

書込番号:25259986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/16 09:13(1年以上前)

私は音声でできるようにしてるので、『スヌーズ』『ストップ』って話しかけて止めてます。

私も電源ボタンで停止とかの方が慣れてたのでそちらができるならそうしたいのですが……

書込番号:25262289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング