『au Payやauスマートパス、おサイフケータイのアプリを消したい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Payやauスマートパス、おサイフケータイのアプリを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:79件

今回念願のPixel 6aを購入しました。
au で暫く使ってから後、Ymobileに乗り換える予定なのですが、
表題のアプリは、Ymobileに行ったら使えなくなるため無用の物となるので
消しておきたいのですが、最初からバンドルされているキャリア独自アプリって消せるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24898145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/29 02:10(1年以上前)

無印pixel6での話ですが
全部消せるはずなのです
またauは初期設定時SIMいれなきゃ
アプリも一つも入ってこないのです

書込番号:24898211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2022/08/30 08:07(1年以上前)

最初からバンドルはされていません。

SIMカードを入れると、各キャリアが設定したアプリが自動インストールされるだけです。
後から自分でインストールしているのと変わりませんから、ご自由に削除ください。

ちなみにおサイフケータイはキャリア独自アプリではありません。
国内版のPixelはおサイフケータイ対応ですから必ず入っています。

書込番号:24899742

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2022/09/01 22:18(1年以上前)

>ashiroさん
>國見タマさん

ご回答ありがとうございました。
自分の質問を見直したら色々と情報が抜けていて申し訳ありませんでした。

「auでキャリア契約をしたpixel 6aのau関連アプリを削除したい」で通じる話でした。
アプリそのものは削除できるとの事で安心しました。

書込番号:24903753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング