『MNP+新規UQ2回線 一括31270円 CB50000ポイント』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a au

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP+新規UQ2回線 一括31270円 CB50000ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a auを新規書き込みGoogle Pixel 6a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au

クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】ビックカメラ新宿

【価格】31270

【確認日時】7/13

【その他・コメント】
MNP+100円×48回払いを契約しようとしましたが、48回払いNGと判断されて利用できず。
店員さんから、本体一括31270円、新規UQ2回線申し込みで、ビックカメラ50000ポイントの提示あり。
回線契約は全てトクトクプラン+増量オプションUです。縛りはありません
後、事務手数料が3500円必要です(回線料金と一緒に請求です)
全てCB50000ポイントで支払えますので、お金の出費はありません。

書込番号:25345783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/07/16 08:04(1年以上前)

本体2台で一括31270円何か?
それとも1台?
で、50000ポイント?
新規2回線で本体1台31270円?
よーんからん?

新規1台一括31270円、50000ポイントが最低ラインやろ?

書込番号:25346131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2023/07/16 08:12(1年以上前)

31270円っていうのはuq6aの通常mnp価格だと思いますけど単体購入で26800円は出来なかったんですか?
通常新規でも25000ポイントが付く案件みたいですけど単体購入と合わせられるなら私も契約したいです

書込番号:25346137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/07/16 08:36(1年以上前)

ちなみに、こちらのスレッドは、
※※※※※※※※※※※※※※※※
MNP+新規UQ2回線と3回線契約
※※※※※※※※※※※※※※※※
の話をされています。

MNPした人を対象に新規契約をさらにするとポイント増額があり一回線あたり2万ポイント
本来なら、新規回線2回線で4万ポイントだけど、合計3回線なので、さらに追加で5万ポイントにするよーということではないかと推測。

端末代が、極端に高額ですが、新規回線が、たまたま家族用に必要だったから、いいかーということかなと思われます。
もしくは、即解約するか。

書込番号:25346160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/07/16 21:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
書かれている通りです。
pixel6aが安くなったから買いに行きました。端末だけなら26800円で提示ありましたが、
端末代を安く抑えるために、いろいろ交渉した結果記載の通りです。
Yモバイルの月額料金が増えるタイミングだったので、MNPでうまく乗り換えられました。
ネットで探してましたが、これ以上の良い条件は無いですね。
あったら教えて欲しいですが。。

書込番号:25347056

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/07/16 21:15(1年以上前)

>さむらい1919さん

>ネットで探してましたが、これ以上の良い条件は無いですね。
>あったら教えて欲しいですが。。

softbankでMNPで一括4800円。
Googleギフト5000円をもらう。
https://vdpro.jp/googlepixel6a_softbank.lp/

新規でY!mobile回線を契約。1回線あたり20000のJSBギフト券。当日使えるために、支払いにあてれる。
2回線契約で4万円もらう。
※場所によっては、さらに上乗せがあるかもしれない。
現在は、同日に3回線契約はシステム上出来ない。

間違って期限切れのギフトコードが届いた場合の対応は下記を参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038617/SortID=25269279/#25269279

何処のキャリアで契約しても端末は同じなので、auやUQに拘る必要もありませんし。

書込番号:25347069

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/07/16 21:21(1年以上前)

■補足
MNPでスマホデビュープランを利用するために
ガラケー(ガラホでも可)にMNPするSIMを刺して番号表示すればよいです。
例えば、KYF37などのガラホにpovoのSIMをさして番号表示。
のりかえ(MNP/番号移行)の場合:お客さまの電話番号を表示できる他社(ワイモバイル・LINEMO・LINEモバイルを含む)のケータイ(従来型携帯電話/フィーチャーフォン)またはキッズ向けケータイをご利用されていること
契約後、データプラン 4GB(スマホ)に変更。

書込番号:25347078

ナイスクチコミ!1


海驢さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 14:37(1年以上前)

>†うっきー†さん こんにちわ 番号表示させる方法をお聞きしたいのですが、

>MNPでスマホデビュープランを利用するために
>ガラケー(ガラホでも可)にMNPするSIMを刺して番号表示すればよいです。
>例えば、KYF37などのガラホにpovoのSIMをさして番号表示。

KYF37所有しており、povo2.0も契約して物理SIMも有ります。 ただpovo2.0 ではKYF37の
プロフィール内の「私の電話番号」には表示されません。

番号表示はpovo2.0の場合、androidでは機種に関わらず番号表示はされない仕様の様ですが、何か設定で
表示させる方法はありますでしょか?

2年近く前にスマホデビュープランでネット上で代理店と契約したことがあり、スマホデビュープラン+でも
MNPで契約出来ればと今現在考え中です。

表示できる設定があれば良いのですが、出来ない場合は直接店頭でpovo2.0の契約画面などを見せて説明するしか
かないのでしょうか?

スレ主様、丁度MNPで考え中でした。横から割り込んで申し訳ありません。

書込番号:25349564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/07/18 18:23(1年以上前)

>海驢さん
>KYF37所有しており、povo2.0も契約して物理SIMも有ります。 ただpovo2.0 ではKYF37の
>プロフィール内の「私の電話番号」には表示されません。

電話番号を書き込めばよいです。
チャットで、依頼時間は4分程度です。
詳細は以下を参照下さい。手順を詳細に記載済みです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq27
>Q.povoの電話番号を表示すると、電話番号が表示されません。SMS認証などが正常にされないものがあります。
>Q.povoの電話番号を表示すると、電話番号の先頭に「+81」が表示されています。「+81」がないものに変更出来ないでしょうか?
>チャットで、SIMへ電話番号書き込みを依頼することが可能になっています。

書込番号:25349813

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/07/18 18:50(1年以上前)

機種不明


電話番号の書き込みは、ガラホでも可能だとは思いますが、念のために、比較的最近のスマホにしておいた方が安心出来ると思います。
書き込みが完了すると、SMSとメールで通知がきます。

書込番号:25349844

ナイスクチコミ!2


海驢さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 20:29(1年以上前)

>†うっきー†さん  ありがとうございます。

チャットで番号を表示させるようにSIMへの書き込み依頼をお願いすれば、表示されるんですね!
全く知りませんでした。

大変助かりました。MNPの際にチャットでお願いしたいと思います。

ありがとうごさいました。

書込番号:25349939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/07/18 20:34(1年以上前)

>海驢さん
>大変助かりました。MNPの際にチャットでお願いしたいと思います。

「※15時以降にお問い合わせの場合、翌日の17時以降となる場合がございます」ですので、
今か、明日にでもチャットしておけばよいかと。

MNPしない場合でも、電話番号の書き込みはメリットはあっても、デメリットはありませんし。

書込番号:25349944

ナイスクチコミ!2


海驢さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 21:14(1年以上前)

>†うっきー†さん

明日の17時以降になるみたいですね。本当にメリットしかないと私も思いましたので、
既にチャットで全て完了しちゃいました。明日まで気長に待ってみます

本当にありがとうございました。

書込番号:25350004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a au
Google

Google Pixel 6a au

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング