公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 7月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(215製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a au
amazonでFire TV stickを購入し6aに入ってる google fhotoをテレボで見たいにですが
Pixel 6aのミラーリングの有る処が探し出せません。
ミラーリングの有りかを教えて下さい。
その他Fire TV stickでの動画やyoutubeは閲覧出来ています
書込番号:25530804
1点
fire stick tvにAmazon photos入ってるはずです
わざわざミラーリングしなくても
同期しててそのまま見れるはずですけどね
アプリがなければインストールすればそのままいけるはずです
嘘だったらごめんなさい
書込番号:25530808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>o-zakenomiさん
Pixelはmiracast非対応です。
どうしてもということであれば、
「Fire TV Stick」をChromecast対応にしてくれるアプリを入れる必要があります。
図解入りの解説などをみた方がはやいと思います。
【ミラーリング】スマートフォン(Pixel)の画面を『Fire TV Stick』に接続してテレビに映す方法!
https://hanano-kyuujitsu.com/2021/07/03/fire-airscreen/
設定→接続済のデバイス→接続の設定→キャスト
もしくは、
2本指で画面上部から下にスワイプして、画面のキャストアイコンをタップ。
よく使う場合は、右下の鉛筆アイコンで編集して1本指でスワイプでも出るように1行目に移動。
書込番号:25530815
![]()
7点
https://yokohamamalog.com/firetvstick-google-photo
上記はアプリ導入による方法です
書込番号:25530816 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
PixFolioはサブスク制ではなく500円の買い切りなので写真覧用途であればお得です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004L0NGEC
動画を含めて視聴するならChromecastを購入したほうがいいと思います。
書込番号:25530956
![]()
1点
Amazon photos
はプライム会員なら写真データ非圧縮で無制限です
書込番号:25531333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん
>fwshさん
皆さん有難うございます。舞来餡銘さんより試したいますが
思う様に行きません。明日からでも再度チャレンジしてみます
ありりん00615さんfwshさん何がいいのか一つずつ試してみます
正月に娘たちが帰って来るのでスマホで撮り貯めたものを
見せたいと思いチャレンジしています。
書込番号:25531809
0点
ちょっと面倒ですが、今試したところfire tv stickのwebブラウザ(silk)でgoogleフォトのweb版にログインすれば見れます。
リモコン操作でログインするのは面倒ですが、、初回ログインしてブックマークしとけば次回からは簡単にログイン出来るはずです。
書込番号:25532270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yyamataさん
有難うございます。
機械音痴の私なので皆さんに教えて頂いた事を
ひとつづつ実験していきます
正月までには実現して子供たちにテレビ画面で見せてやりたいと思っています
書込番号:25532314
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6a au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/17 15:25:38 | |
| 3 | 2025/08/28 10:04:43 | |
| 2 | 2025/07/18 20:24:06 | |
| 1 | 2025/04/02 4:52:59 | |
| 4 | 2024/08/28 7:10:12 | |
| 4 | 2024/08/17 9:21:22 | |
| 2 | 2024/08/12 20:21:41 | |
| 3 | 2024/07/15 22:57:11 | |
| 4 | 2024/05/19 20:32:46 | |
| 5 | 2024/05/01 22:16:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









