『202209アップデート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,000 Gold Tone[Gold Tone]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,900 Gold Tone[Gold Tone]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥39,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション

Beoplay EXBang&Olufsen

最安価格(税込):¥33,000 [Gold Tone] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月22日

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション


「Beoplay EX」のクチコミ掲示板に
Beoplay EXを新規書き込みBeoplay EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

202209アップデート

2022/09/16 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EX

クチコミ投稿数:203件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度4

v5.4.9アップデート来ましたね…早速、インストール。
残念ながら、機能のアップデートではないですが…

書込番号:24924961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度5

2022/09/16 11:25(1年以上前)

>やまやま▲さん



どもどもはじめましてm(__)m

自分も早速確認してみましたが、なぜか新しいverは来てませんねぇ(^_^;)?

まぁ現状でも特に問題は無いですから、暫く此のまま使います。

書込番号:24925359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度4

2022/09/18 04:56(1年以上前)

>Uehara課長さん
そうですか…はやく降ってくるといいですね。今回はバッテリー系とイヤホン本体の電源オンしたときの安定性の改善っぽいので、そんなに普段使用に影響度合いは、そんなでもないですね、きっと。自分としては、ノイキャンと外音取込みの性能アップを今後、期待したいです。これだけ音が良い(エージングほぼ終わり、マジで良い音になって、1000xm4を手放しました。)なので、多くの人に体感してほしいなぁと。価格がそれなりにに高いので、ノイキャン、外音取込みう少し良ければ、思い切って手に取る人も増えて、この音を体感してもらえるのに、と。

書込番号:24928012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度5

2022/09/20 11:58(1年以上前)

ようやく降ってきました

アップデート完了まで約30分

>やまやま▲さん


どもども御世話になりますm(__)m


此方の個体にもようやく新しいverが降ってきました。
今アップデートしている最中です

書込番号:24931798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度4

2022/10/06 03:44(1年以上前)

>Uehara課長さん
良かったですね。
ゴールドなのですね。う…渋い選択、自分も普段のファッション考えて選択肢に入れてました。小さい男で、気に入らなかったときのリセール考えて、オキシジェンにしてしまいました。音質に惚れてしまったので、手放さないですが。

書込番号:24953141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外での接続不安定性 3 2024/05/18 19:25:57
UIの変更? 1 2024/05/03 17:04:30
アップデート 0 2023/01/31 21:00:04
NW-300Aとの相性? 5 2023/01/31 22:02:04
PC接続時の調整について 2 2023/01/21 14:00:04
クリアランスセール 0 2022/12/29 12:03:32
接続安定性 2 2022/12/29 3:07:55
またまたアップデート! 0 2022/11/28 1:17:32
左右の電池残量の差異について 3 2022/10/06 4:07:50
202209アップデート 4 2022/10/06 3:44:01

「Bang&Olufsen > Beoplay EX」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay EX
Bang&Olufsen

Beoplay EX

最安価格(税込):¥33,000発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

Beoplay EXをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング