中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA moto g52j 5G
MOTOROLA edge20
Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G
用途としては、
通話・LINE・YouTube観賞・写真&動画(家族サービスの一環として記録に残す程度)・Webブラウジングなど
楽天モバイル契約 Rakuten-UNLIMIT Y
Rakuten Linkで通話をしています。
※各機種共に通話に関して、SIMフリー版(Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5Gは楽天モバイル版ではない)であれば問題なしと認識しています。ただし、Wi-Fiのみ場合は、非通知になる場合があるのも認識してます。
スマホでゲーム・音楽鑑賞はしません。
おサイフケータイ
防水防塵機能
ステレオスピーカー
イヤホンジャック
各機能も必須ではありません。
有ったら良いなぁ程度です。
価格や付属品等は選定に含めず、スマホの性能のみで選定してるつもりですが決めかねてます。
写真&動画・Webブラウジングがどちらかといえば、優先したいと思っています。
ご教授下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:24794570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ピュアAndroidのモトローラと改変AndroidのXiaomiは対極に有る様な、、
Xiaomiを候補に入れるならOPPOも候補に入れても良い様に思います
G52Jはリリースされて間も無いのでマイナーバグが出てます
FeliCa不要ならEdge20で良いのでは?
書込番号:24794702 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
明日16日に発表されるOPPOの新スマホを待ってから決められては如何ですか?
>>舞来餡銘さん
>>G52Jはリリースされて間も無いのでマイナーバグが出てます
どのようなバグでしょうか?教えてください
書込番号:24794748
2点
>NakaNaka1971さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24791724/
他にも有りますが、、
書込番号:24794769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイエンドで安いPOCO (シャオミ)が発売されるかも?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1416798.html
書込番号:24795068
3点
OPPO Reno7 A も発表されましたね。
ますます、迷ってます。
MOTOROLA moto g52j 5G
MOTOROLA edge20
Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G
MOTOROLAの2機種はゴーストタッチがあるというコメントもあり、ストレス要因で除外かな・・・
Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G
OPPO Reno7 A
RAMの拡張機能は「OPPO Reno7 A」が良いし、あとは何を判断基準にしたら良いですか?
書込番号:24797815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomi とOPPO は価格も違う。
Xiaomi の方が高スペックだけど約1万円高い。
OPPO が薄くて軽いのは好印象。
毎日使うものだし。
でも、ちょっと仕上げが安っぽいね。
書込番号:24797999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/28 20:14:10 | |
| 1 | 2025/10/23 3:23:07 | |
| 7 | 2025/08/17 18:57:08 | |
| 13 | 2025/09/02 13:35:59 | |
| 0 | 2025/07/06 21:28:27 | |
| 3 | 2025/06/06 11:32:31 | |
| 8 | 2025/06/05 12:44:21 | |
| 0 | 2025/05/28 22:57:19 | |
| 5 | 2025/05/21 20:43:02 | |
| 5 | 2025/05/20 18:14:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










