『バンド26』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンド26』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

バンド26

2022/06/28 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 海自303さん
クチコミ投稿数:22件

UQの動作確認端末にg52jがありません。他の機種はバンド26があるみたいですけどg52jには無いのが原因?
バンド26は18を内包してるけど逆は無いからダメとか?

書込番号:24813343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2022/06/28 03:18(1年以上前)

新しい機種は動作端末リストに載るのに時間がかかるだけなので特に気にする必要ないです。
(バンド26のみとかバンド18のみとか関係ないとおもいますよ)

書込番号:24813355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/06/28 06:38(1年以上前)

B18に対応していますから
B26に対応していなくでも
au系の周波数的に問題ないです

書込番号:24813417

ナイスクチコミ!4


スレ主 海自303さん
クチコミ投稿数:22件

2022/06/28 06:51(1年以上前)

>mjouさん
>kumakeiさん
ありがとうございます。
reno7aが後から発売したのに載っていたのでちょっと不安になったのですが、大丈夫そうですね。

書込番号:24813427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2022/06/28 07:07(1年以上前)

>海自303さん
モトローラはG5シリーズからauネットワーク(VoLTE)対応です

古くからノウハウ有るので大丈夫です

逆にSoftbank系VoLTEがAPNタイプに"ims"指定しないとダメな場合が有ります

書込番号:24813441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/28 07:24(1年以上前)

>逆にSoftbank系VoLTEがAPNタイプに"ims"指定しないとダメな場合が有ります

以前も指摘した通り、本機には何の関係もない話にはなります。

softbankも含めて、4社すべてのVoLTE対応で、何もすることなく利用可能です。

4社のVoLTE,FOMA契約,おサイフ,防水,FMラジオ,コンパス対応
https://review.kakaku.com/review/K0001443166/ReviewCD=1590161/#tab
>■LINEMO
>APNは手動で設定が必要。
>通話,SMS,通信、全て利用可能。eSIMで確認。
>通話中にアンテナ横の表示が4Gになっていることを確認。
>デフォルトでVoLTEがオンになっています。
>設定→ネットワークとインターネット→SIM2→4G回線による通話→オン

書込番号:24813453

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング