『SAR値って公表されてますか?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SAR値って公表されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

SAR値って公表されてますか?

2022/07/12 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:152件

この機種って、SAR値って公表されてますか?それと、実機を触りたいのですが、どこで触れますでしょうか?

書込番号:24831379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/12 09:23(1年以上前)

Motorolaのスマホはヨドバシに行ったら展示機あるよ

ビックにもあるんだけど、最近増えてきてる地方の小さいところじゃなく駅前の大きい店舗って感じだろうね

書込番号:24831384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/12 21:23(1年以上前)

>ベッカム777さん

SARの方はわかりませんが、触れる場所は既出スレッド通りになります。

どこにお住まいかの肝心な記載がないので、行ける場所かどうかはわかりませんが。


実物を見られる・触れるところはないのでしょうか
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24817820/#24817850
>https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001007112289/
>地方都市というのが、どこのことかわかりませんが、展示は20店舗以上あるようです。

書込番号:24832247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/12 21:55(1年以上前)

見つけられませんでした
モトローラに直接確認されたらと思います
日本国内で販売する製品ですので規制値内だと思います

製品に関するお客様からのお問い合わせ
モトローラカスタマーセンター
電話 0120-227-217(通話料無料)
営業時間9:00-18:00(第1・3日曜日、弊社休業日を除く)

比吸収率(SAR: Specific Absorption Rate)
スマートフォン・携帯電話端末を頭部に近接して使用する場合および頭部以外の人体に近接して使用する場合に、電波防護指針に基づく「局所SAR」の基準値※1を満たすことが義務付けられています
※1 2mW/cm2

https://www.arib-emf.org/01denpa/denpa02-02.html

書込番号:24832316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/07/15 02:56(1年以上前)

SAR値はサポートサイトにあります。
https://motorola-global-portal.custhelp.com/app/utils/country_selector/g_id/5344#gs=eyJndWlkZUlEIjo2MTMzLCJxdWVzdGlvbklEIjoxOSwicmVzcG9uc2VJRCI6NTksImd1aWRlU2Vzc2lvbiI6IkNBbG5vMktwIiwic2Vzc2lvbklEIjoiT0sxV24yS3AifQ..

そこら中に埋蔵される5G基地局の影響と比べると、携帯電話による電波の影響は気にするほどではないように思えます。

書込番号:24835067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/15 09:53(1年以上前)

モトG52j 5G
ICNIRPガイドラインに対して試験を行ったときに取得されたもの
頭部のSAR:1.68 ワット/キログラム
体部に装着した場合のSAR:1.74 W /キログラム

体部に装着した場合のSARおよびPD試験は、5 mmの分離距離で実施されました。無線周波放射に関するガイドラインに準拠するために、身体に装着して操作する間は、デバイスを身体から少なくともこの距離以上に離す必要があります

使用中の実際の被曝値は、通常これらの試験について測定された値をかなり下回ります。これは、システム効率とネットワークへの干渉を最小化する目的で、通話に全電力が必要ない場合に、モバイル機器の動作電力が自動的に減少することによります

このデバイスは、6GHz未満と6GHz超で同時に発信しているときの遵守確認をする目的でも試験が行われました。

世界保健機関は、使用量を制限するかハンズフリーキットを使って機器を頭や体から離して使うことで曝露量を減らすことができると宣言しています

書込番号:24835249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/07/15 18:36(1年以上前)

モトローラはHP内容物の複製を禁止しており、転載する場合は著作権に関する記載が必要になります。これはどこのメーカーでも同じで、一般にリンクのみが許されています。

書込番号:24835723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング