『メーカー公式サイトにビルド最新番号は?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メーカー公式サイトにビルド最新番号は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー公式サイトにビルド最新番号は?

2022/08/05 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:32件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

Motorola moto g52j 5gに限ったことではありませんが、メーカーの公式サイトに最新のビルド番号が見当たりません。

突然、アメリカの本国のサイトへ飛ばされたりと、まだまだ使いにくいサイト構成ではありますが、ユーザーが不具合の対策として最初にすべきことは、ソフトウェアアップデートが正常に実施されており、ビルド番号が最新であるかを確認することです。

ですが、現状では探しても見つかりません。

どなたか、このmoto g52j 5gの最新ビルド番号が掲載されている公式サイトのリンクはご存知ありませんか?

書込番号:24863885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/08/05 08:39(1年以上前)

こんにちは。
サイトの情報は不明ですが、最新かどうかは端末の機能を使って確認すれば良いのではないでしょうか。設定>システムアップデート
オフラインで使っているとか特殊な使い方をしていない限り最新の状態が適用されているのが普通だと思いますので、ユーザがビルド番号を調べる必要はないと思うのですが。

書込番号:24863959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2022/08/06 23:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。

自動でアップデートされる機能があることは存じ上げております。

その上で、自動アップデートがなんらかの個別の不具合で機能しないときに、メーカーの公式サイトでアップデート情報が掲載されていれば、初期化を試みたりするのですが…

ですので、せっかく回答をいただいておりますが、質問内容であるアップデート情報の掲載先ではありません。

書込番号:24866581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/07 00:10(1年以上前)

ビルド番号を公開するような方針ではないようです
最新のビルト番号にこだわりがあるそれを知らないともやもやする人には向かないメーカーだと思います

ピュアAndroidのためできるだけ早くセキュリティパッチを提供する

アップデートのホーム画面→機種を選択→moto g50 5g
Android12は2022 / 7 に発表開始→ご確認ください

セキュリティのアップデート→+をタップ→詳細→セキュリティパッチの詳細ここをクリックしてください
→月ごと→別のサイトに飛ばされる
Android のセキュリティに関する公開情報 - 2022 年 7 月

https://source.android.com/security/bulletin/2022-07-01?g_id=6853&session=n*qs*WLp

https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/software-upgrade

書込番号:24866648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/07 00:12(1年以上前)

moto g52j 5Gには公式サイトのソフトウェアアップデートでもまだ機種の登録がなくがなく情報がありませんでした

書込番号:24866649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング