中古価格帯(税込):¥20,502〜¥21,582 登録中古価格一覧(48製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー
今まで使用していたスマホ(oppo reno5a)では、イヤホンは取り出すと瞬時に音楽が再生していたのに、接続に非常に時間がかかります。音楽は再生するまでに10秒以上かかり、体重計はほぼ毎回エラーが出ます。g52jのBluetooth仕様はそういうものなのでしょうか?
みなさんのBluetooth接続はどうでしょうか?改善方法等あれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:24867797 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ubarnx1984さん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
設定→システム→詳細設定→リセットオプション→全データ消去(初期状態にリセット)
で可能です。
この状態で、イヤホンを接続して確認して下さい。
イヤホンケースを開けると2秒以内には接続できます。
本機と、OPPO Enco Budsで確認。
書込番号:24867810
5点
>†うっきー†さん
ご連絡ありがとうございます。
初期化をしないと改善出来ないでしょうか?初期化はデータ移行の手間等ハードル高く出来ればしたくないのですが…。
書込番号:24867843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ubarnx1984さん
>初期化をしないと改善出来ないでしょうか?初期化はデータ移行の手間等ハードル高く出来ればしたくないのですが…。
今回の問題だけでよければ、
設定→システム→詳細設定→リセットオプション→Wi-Fi、モバイル、Bluetoothをリセット
これだけでも、改善は可能かもしれません。
それ以外の不具合は修正出来ませんが。
書込番号:24867854
8点
>†うっきー†さん
リセットオプションしてみました。
今までより早く接続できるようになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:24867894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/28 20:14:10 | |
| 1 | 2025/10/23 3:23:07 | |
| 7 | 2025/08/17 18:57:08 | |
| 13 | 2025/09/02 13:35:59 | |
| 0 | 2025/07/06 21:28:27 | |
| 3 | 2025/06/06 11:32:31 | |
| 8 | 2025/06/05 12:44:21 | |
| 0 | 2025/05/28 22:57:19 | |
| 5 | 2025/05/21 20:43:02 | |
| 5 | 2025/05/20 18:14:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









