『指紋認証不具合』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証不具合

2023/04/10 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:67件

指紋認証不具合の出る製品コードは公表されているわけですが、
指紋認証機能を改善した新たな製品ロットは発売されているので
しょうか?それとも今後も無償修理対応が続くのでしょうか?

書込番号:25216413

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/10 12:38(1年以上前)

>どくぐもさん

本機の色は2色のため、製品コードは2つのみとなります。

>指紋認証機能を改善した新たな製品ロットは発売されているので
>しょうか?それとも今後も無償修理対応が続くのでしょうか?

購入時に判断することは出来ませんので、
購入して指紋認証が使えなくなったら無償修理対応となります。

気にしても、ユーザー側ではどうしようもできませんので、故障したときに修理依頼をすればよいだけとなります。

書込番号:25216428

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/10 12:43(1年以上前)

ある意味爆弾を抱えてる訳で修理期間に使える予備機種を用意しながらメイン機種として使うしか無いでしょうね

書込番号:25216437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5

2023/04/12 22:13(1年以上前)

少なくとも今年以降の生産分は不良部品使ってないと思われます。台数もかなり売れているので初期不良品の比率は低くなっているのではないでしょうか。ただネット販売のショップ購入だと流れてきた生産の古いものを掴む可能性はあるでしょうね。IIJやOCNなどのMVNOで買う場合はメーカー直納の製品だと思われますし回転も早いので比較的安心では?間違いなく正規品なので万が一故障しても一年以内なら無償修理がききます。IIJはSIM契約しなくても割引で買えますよ。ちなみに私は口コミ投稿してますが昨年IIJで購入して半年で指紋認証壊れて無償修理しました。ちなみにIIJの回し者ではありません。

書込番号:25219419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング