『電話 長時間通話 画面暗くなり消える 通話切れる現象』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話 長時間通話 画面暗くなり消える 通話切れる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

電話で 長時間通話すると、画面が暗くなり消える、通話が切れる現象について


こんにちは。
独自の契約してる、電話アプリを入れてそれをメイン電話にしているのですが


長時間通話すると、(だいたい10〜15分以上経つと)
スマホ画面が暗くなり、黒くなり落ちて? 消えてしまいます。


その期間、通話が聞こえなくなるか
通話がそこで切れてしまう現象で困っています。


契約会社に問い合わせたら
「それは端末に設定している仕組みでそうなるので
メーカーに問い合わせしてくれ。」と言われました。


わからないので
詳しそうな みなさん、教えてください!!!
マジで困ってます、、(>_<)

書込番号:25487388

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/01 18:04(1年以上前)

>★すいN★さん
とりあえず、どのようなアプリを使っているかの最低限の情報は記載しておいた方が良いです。

一般的な話ですと、誤操作防止のために、顔で近接センサーを塞いだ場合は画面が消灯するのは正常な動作です。

おそらく、IP電話か何かを利用しているのではないかと推測されます。

スマホを立てかけて使って、画面をみながら使うことを想定なら
設定→ディスプレイ→親切ディスプレイ→オン

他には
設定→ディスプレイ→画面消灯→30分

アプリを終了しない設定なら
該当のアプリのアイコン長押し→アプリ情報→電池→制限なし


なんらかの理由で画面を点灯したままにしたい場合は、スリープへ移行させないということも可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25379071/#25379096
>Keep Screen On
>https://play.google.com/store/apps/details?id=fr.lkstudios.keepscreenon
>
>このアプリをインストールして、ウィジェット配置して、その配置したものをタップ。

書込番号:25487419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/11/02 00:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
-------------------------------------------------------
>顔で近接センサーを塞いだ場合は
画面が消灯するのは正常な動作です。

その接近センサーはスマホのどの位置にあるのですか??!
知らないです。


>設定→ディスプレイ→画面消灯→30分
これは電話中に画面が消えない時間の設定という
認識でいいのでしょうか?


>アプリを終了しない設定なら
通話中は画面が暗くならない(落ちない)設定ということですか?


リンク先のつけっぱというアプリよさそうですね〜!!


アプリは
リンクスメイトのMatePhoneという契約者専用の
電話サービスで
これで通話すると料金が半額になるものです。


ttps://linksmate.jp/about/matephone/

書込番号:25487869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/02 07:17(1年以上前)

機種不明

>★すいN★さん
>その接近センサーはスマホのどの位置にあるのですか??!

ユーザーガイド記載通りの場所です。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/166017/~/moto-g52j-5g

プロキシミティセンサーが、日本で言うところの近接センサーです。


>これは電話中に画面が消えない時間の設定という
>認識でいいのでしょうか?

違います。
端末の操作(おもに画面操作)をしていない場合に、自動的にスリープへ移行する時間です。


>通話中は画面が暗くならない(落ちない)設定ということですか?

違います。
スリープへ移行したり、アプリがバックグラウンドに移動した場合でも、アプリを継続して利用可能にする設定となります。

書込番号:25487978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2023/11/02 18:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
---------------------------------------------------------------------------
回答ありがとうございます。

接近センサーの位置はスマホ右上になるのですねー。。
すぐ近くにマイクもあるのですが
みなさん、一体どうやって電話されているのでしょうか??


接近センサーに顔を近づけてはダメ。。ということは
スマホを頭の(耳の)少し上にヅラした位置で会話しているのですか??
でもマイクもそこにあるんですよね、、??!


長時間電話をしたのは最近で、今までの数分の時は
上記のような現象になったことはなかったです。
スマホ歴も短く、まだいろいろ操作に疎いのでわからないことだらけです。



それと、紹介していただいた、つけっぱというアプリ
早速インストールしたのですが

初期設定がわかりません。
アプリ一覧に肝心の私がしたいメイトフォンのアプリが表示されません。

つけっぱのアプリを押すと開始しました!と表示がでるだけで
初めはアプリ一覧が表示されて選べたのに
2回目以降は表示されず、(というか、つけっぱアプリをタップしても開かず、開始したとだけ出る)
アプリの選択ができません。


この最初に出た、アプリの一覧にメイトフォンを追加できれば
私のしたいことができるのでしょうか??


謎です・・・
一体、どうやって使うのでしょうか?


使い方をググりましたが、ヒットしません。
ちなみに、私のスマホのバージョンはアンドロイド12です。

書込番号:25488665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/02 19:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

>接近センサーに顔を近づけてはダメ。。ということは
>スマホを頭の(耳の)少し上にヅラした位置で会話しているのですか??
>でもマイクもそこにあるんですよね、、??!

「接近センサーに顔を近づけてはダメ」ではないですよ。
電話をする時は、顔が近接センサーに近づくので、
最初に記載した通り、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>一般的な話ですと、誤操作防止のために、顔で近接センサーを塞いだ場合は画面が消灯するのは正常な動作です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
と、正常な挙動です。
プリインストールの電話アプリなどであれば。



>それと、紹介していただいた、つけっぱというアプリ
>早速インストールしたのですが

私が紹介したアプリは
#25487419で記載した通り、
>Keep Screen On
>https://play.google.com/store/apps/details?id=fr.lkstudios.keepscreenon
です。

アプリを直接インストールできない場合は、ニアバイシェアという標準機能を使います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq30
>Q.Google Playからアプリをインストールすることが出来ません。他の端末では一覧に表示されてインストール可能です。表示されない端末にインストールするにはどうすればよいでしょうか。

意味がわからない場合は、似たようなアプリで代用してもよいです。

何らかの理由で、画面を点灯したい場合ならという前提ですが・・・・・
画面を消したくない場合は、添付画像の1枚目。普通の挙動にしたい場合は2枚目。
タップするだけで切り替えで、ウィジェットの大きさは好きなサイズに出来ます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
普通は、スマホを耳の位置に持ってくるため、近接センサーで画面が暗くなるのが正常です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回は、画面が消灯することを問題にしているのではないはずなので、使う必要はないとは思いますが。


とりあえず、該当のアプリをアンインストールして、プリインストールの電話アプリで確認されるとよいです。
画面が暗くなっても、継続して電話可能なことを確認可能です。

書込番号:25488692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2023/11/03 00:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
-----------------------------------------------------------------------------------
接近センサーの件は、
顔を近づけるのがダメではなく
顔で塞ぐと画面が消灯するのは正常ってことですね。

画面が消灯したらタップすれば戻りますか?


理由不明なのですが

1度目画面が暗くなって落ちた時、
その間の通話は聞こえなくなったのですが
画面をタップしたら、再び通話できて

2度目は暗くなって、
通話自体が知らない間にそのまま終了してしまったのです。

いろいろググるとどうやら、アンドロイド12の仕様に問題があるようで


>スマホを伏せて置くと設定した画面消灯時間に関わらず画面暗なって困る
>それ自体はいいんだけど設定でオンオフさせてほしい

ttps://twitter.com/jiurant/status/1460486204181209088


>伏せるとスリープを解除する
ttps://support.google.com/android/thread/179193555/%E4%BC%8F%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B?hl=ja

上記2点が原因なのかな??

でも、通話してたのでスマホを水平にしたり、
下向きに伏せたりは、だぶんしてなかったはずです。。。


>†うっきー†さん
に提示していただいたリンク先に飛んできたのですが
私が使用中のアンドロイド12では、バージョンを理由にインストール自体ができないです。
ボタンがありません。赤文字でできないとでます。 残念です。。


>今回は、画面が消灯することを問題にしているのではないはずなので
原因不明なのですけど
10〜15分以上の長電話すると、電話アプリの画面が消灯し
その間音声が聞こえなくなるか、電話自体が切れてしまう現象に困ってます。


上記、2回目の通話切れはひょっとすると
接近センサーのせいなんですかね?
通話中、何度か顔の位置は無意識にズラしてたような気はします。

なんとなく、画面消灯のような気がするのですが、、、


>とりあえず、該当のアプリをアンインストールして、プリインストールの電話アプリで確認されるとよいです。


先ほどのつけっぱのアプリは言われた通りにアンインストールしました。
プリインストール???

ググったけど???
元々入っているアプリのことですか?

話が高度でついていけません、、すみません。

電話アプリは
元々入っているグーグルのは1度も使ったことがなく
使うには、デフォルトのアプリに設定する必要があります。

デフォルトの通話アプリは
この現象が起こった、リンクスメイトのMatePhpneにしています。


確認とは
>†うっきー†さん
が提示されたアプリを入れて。ということですか??
どうやって確認するのか、まずそこからわかりません。。


>画面が暗くなっても、継続して電話可能なことを確認可能です。
それは、どうやって確認したらいいのでしょうか?
知識不足で話についていけません、、
ごめんなさいm(_ _)m


丁寧に答えていただいてありがとうございます。
理解できるよう、ググって調べてはいるのですが
それでもよくわからないところもある感じです。。(+_+)




書込番号:25489087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/03 07:54(1年以上前)

>★すいN★さん
>画面が消灯したらタップすれば戻りますか?

プリインストールの通話回線を使う電話アプリでしたら、
近接センサーから顔が遠ざかれば、画面が点灯します。

設定→ディスプレイ→画面消灯
ここで設定した時間になって、スリープへ移行した場合は、
スリープを解除する操作(指紋センサーでのロック解除等)でスリープを解除出来ます。

設定→ディスプレイ→ピークディスプレイ
ここがオンであれば、画面をタップ後、顔認証でスリープを解除出来ます。



>私が使用中のアンドロイド12では、バージョンを理由にインストール自体ができないです。

#25488692で記載した通り、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
faq30のAndroid標準のニアバイシェア機能でインストールします。しました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回は、端末を立てかけて使う(画面を点灯したままにしておきたい)わけではないので、使う必要はありませんが。


>接近センサーのせいなんですかね?
>通話中、何度か顔の位置は無意識にズラしてたような気はします。

推測ですが、近接センサーからものが離れた認識されて、画面が点灯して、その時に通話終了ボタンを押したとか・・・・・



>先ほどのつけっぱのアプリは言われた通りにアンインストールしました。
>プリインストール???

該当のアプリのアンインストールとは、今問題になっている、「リンクスメイトのMatePhpne」をアンインストール。
プリインストールとは、最初からインストールされているという意味です。


>>画面が暗くなっても、継続して電話可能なことを確認可能です。
>それは、どうやって確認したらいいのでしょうか?

最初から入っているGoogleの電話アプリです。



>理解できるよう、ググって調べてはいるのですが

Yahoo等で「プリインストールとは」などで検索すると言葉の意味は分かります。



設定→ディスプレイ→画面消灯
※※※※※※※※※※※※※※※
ここを「15秒」に変更した上で
最初から入っているGoogleの電話アプリで確認されるとよいです。
※※※※※※※※※※※※※※※

確認する場合は、顔を端末に近づけずに、端末をスタンドなどに立てかけて、
近接センサーの確認をする場合は、指などで近接センサーをふさいだり外したり。

理由は
※※※※※※※※※※※※※※※
顔で通話終了ボタンを押すミスをなくすため
※※※※※※※※※※※※※※※


指定した時間でスリープへ移行しても、通話が可能なことと、
スリープを指紋認証などで解除することを確認出来ます。

書込番号:25489232

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/03 07:59(1年以上前)

↑確認時は、相手は固定電話で確認して下さい。

通話相手が、指定時間で通話終了するようにしていましたという落ちがないようにするため。
指定時間以内なら無料通話にしている人で、それ以内に自動的に切れるようにするなどをしている端末との確認では意味がありませんので。

書込番号:25489236

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/03 08:38(1年以上前)

機種不明

先ほど記載した通りのことで、
添付画像通り、20分以上経過しても、問題ないことを確認できるようになります。

書込番号:25489274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/11/05 23:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
-----------------------------------------------------------------------------------
詳しくご説明、ありがとうございます。



>設定→ディスプレイ→画面消灯
>ここで設定した時間になって、スリープへ移行した場合は、
>スリープを解除する操作(指紋センサーでのロック解除等)でスリープを解除出来ます。

指紋センサー、顔認証は未設定です。
前述の現象で、画面をタップしたら
1度目は通話再開できました。
ただ、画面が消灯してた間の通話は聞こえませんでした。


この場合、どうやって
スリープを解除する操作をしたらいいのでしょうか?

今のところ、指紋認証も顔認証も使用することは
ありません。


>設定→ディスプレイ→ピークディスプレイ
>ここがオンであれば、画面をタップ後、顔認証でスリープを解除出来ます。

上記、と同様。
顔認証以外で解除する方法はありますか?


>今回は、端末を立てかけて使う(画面を点灯したままにしておきたい)
>わけではないので、使う必要はありませんが。

通話アプリの画面消灯(通話中(長電話の場合のみ)、未操作でスリープになるのを)
を防ぐには、このアプリを使い
画面を点灯したままにしておけば、防げるのでしょうか?


おそらく、考えられる主な原因は
スリープになり画面消灯すると、
通話が一時的に途切れる、またはそのまま、切れてしまう
のではないか?と考えています。


初め、ここの掲示板に質問する前に
リンクスのサポートに問い合わせると
「(長時間電話でのみ起きる)
 何分かで画面が落ちるのは、端末状の仕組み、メーカーに問い合わせてくれ」
 と言われました。



>「リンクスメイトのMatePhpne」をアンインストール。
アンインストールしてしまったら、
今までの通話履歴や電話帳は消えてしまうのですね??


一応、グーグルにログインしてて同期はしているのですが。
アンインストールする前に、新たに同期し直せば
グーグルアプリの通話のテスト後、
再び、リンクスメイトのメイトフォンをインストール
し直せば、今の通話履歴、電話帳のデータは
復活(引き継げる)のでしょうか??

でないと、困ります、、、







書込番号:25493316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/06 07:25(1年以上前)

>★すいN★さん
>この場合、どうやって
>スリープを解除する操作をしたらいいのでしょうか?

今まで、電話をしていない時に、電源ボタンを軽く押してスリープを解除していたのでは?
今まで、スリープを解除していた方法で解除出来ないのでしょうか?


>顔認証以外で解除する方法はありますか?

今まで、スリープを解除していた方法で解除出来ないのでしたら、ちょっとわからないですね。


>通話アプリの画面消灯(通話中(長電話の場合のみ)、未操作でスリープになるのを)
>を防ぐには、このアプリを使い
>画面を点灯したままにしておけば、防げるのでしょうか?

該当のアプリを使っていないので、確証はありませんが、相手が固定電話で相手側で終了することをしていないければ、
防げると思いますが、ただ画面を点灯したまま、顔を近づけて端末を操作すれば、誤タッチを起こして、別のトラブルは起きることになるとは思います。

そのため、通常は通話中は暗くなって、誤操作(タッチ)がおきないようにしています。


>アンインストールしてしまったら、
>今までの通話履歴や電話帳は消えてしまうのですね??

該当のアプリが連絡先をどこから持ってきたか不明ですが、
通常はGoogleに登録している連絡先から持ってきているのでは?

パソコンでGoogleにログインして連絡先があれば、アプリをアンインストールしても、Googleのサーバーには残ったままです。
履歴は、該当のアプリしか持っていないかもしれません。
プリインストールの電話アプリを起動しても、おそらく履歴はのこっていないかと。
目の前に端末があるのでしたら、御自身の目で確認してもらえれば・・・・・


>し直せば、今の通話履歴、電話帳のデータは
>復活(引き継げる)のでしょうか??

該当のアプリに通話履歴や電話帳を同期するような機能があればですが、
私はそのアプリを使うことが出来ないので、こちらについては分かりませんでした。

連絡先は、今、パソコン等で、Googleにログインして連絡先を確認するだけでよいかと。

Googleの同期は、プリインストールの連絡帳に登録されているものと、同期となります。
該当のアプリが、自前の連絡先ではなく、プリインストールの連絡帳を使う仕様であれば、アプリをアンインストールしても、
プリインストールの連絡帳は勝手には消えません。

プリインストールの連絡帳に、適当に追加「例:テストという名前の人」して、
該当のアプリを起動してみれば、連絡帳を参照して表示するかはすぐにわかるかと。

私は、該当のアプリを使っていないので、これ以上私のほうで役に立つ情報提供は出来そうもありませんので、このあたりで失礼します。

書込番号:25493532

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/06 08:11(1年以上前)

機種不明

まだ初歩的なところでされていない作業があるようでしたので、記載させてもらいます。

追加でアプリをインストールしても、プリインストールの電話アプリからの発信は可能です。
デフォルトアプリに設定すれば着信も。

まずは、プリインストールの電話アプリで通話を確認して、端末には何の問題もないことを確認が最初に行う作業となります。
設定→ユーザー補助→システム操作→電源ボタンで通話を終了→オフ
にした状態で。

これで、添付画像通り、20分以上しても、通話が切れないことを確認出来ます。
添付画像は、先日確認していた時のものです。

相手が切る設定にしていては意味がないので、相手の状態がわからない場合は、自宅の固定電話で確認すればよいです。

書込番号:25493573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/11/06 10:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
------------------------------------------------------------------------------------------
スリープ解除は
いつもの操作と一緒で構わないのですね。
いつもは画面をタップしたり、指で滑らせたりして解除しています。
電話以外では電源を軽く押したりもしています。
通話中に電源は、、(軽くでも)押したら、
切れてしまいそうなイメージがあって、やったことなかったです。。


>ただ画面を点灯したまま、顔を近づけて端末を操作すれば、誤タッチを起こして、別のトラブルは起きる

最初に説明していただいた、
・顔で近接センサーを塞いだ場合に消灯する、
・通話中に表示画面の通話終了ボタンに指が当たってしまうと通話終了になる可能性がある

というトラブルですね??


>該当のアプリが連絡先をどこから持ってきたか不明
メイトフォンは契約して、まず最初に入れたのですが
グーグルと同期したら、何もせずとも昔のスマホの通話履歴も電話帳も
自動で入ってました。


>プリインストールの電話アプリを起動しても、おそらく履歴はのこっていないかと。
プリインストールのグーグルの方には残らなくていいです。
今、日常使いしてる(デフォルトの通話アプリに設定中の)リンクスメイトのメイトフォンに
通話履歴を残したいのです。

---------------------------------------------------------------------------------------
>書込番号:25493573

>追加でアプリをインストールしても、プリインストールの電話アプリからの発信は可能です。
>デフォルトアプリに設定すれば着信も。


私のスマホ(アンドロイド12)では
プリインストールのグーグルの電話アプリを使うには
まず、デフォルトの通話アプリに設定しないといけないのです。

今は、デフォルトがリンクスのメイトフォンなので
2つ同時にやり取りしたり、アプリを平行して使うのはどうも無理そうなのです。
デフォルト設定した上でどちらか1個しか使うことができなさそうです。


だから、まだやったことはないのですが
メイトフォンの通話アプリでは
特定の番号(110番、119番 他0570などは)
発信できない仕組みなので
そういう時は、グーグルの通話アプリを
デフォルトの通話アプリとして選び直してかけないとダメなのです。


>書込番号:25493573
>これで、添付画像通り、20分以上しても、通話が切れないことを確認出来ます。

こちらの方法で試せば
アプリをアンインストールしてなくても大丈夫ということですね??!


・・・なんで、アンドロイド12ってこんなややこしいのだろう、、、
バージョンアップしてるはずなのに、逆にすごい使いにくくなってるし。
旧スマホのファーウェイで、アンドロイド9で電話してた時は
こんなこと1度もなかったのですけどね〜。。。

書込番号:25493727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/04/28 20:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

遅くなりました、、

詳しく丁寧な回答、ありがとうございました!!

書込番号:25717423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング