『最安で購入するにはどこが良いですか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最安で購入するにはどこが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

最安で購入するにはどこが良いですか?

2023/01/26 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:148件

Mi 11 Lite 5Gが1年半で壊れて使い物にならなくなったの、こちらに買い替えを検討しています。
普通に購入すると35000〜44000円になりますが、25000円以下で新品購入するには、どうすれば良いでしょうか?
今なら解約金が発生しないのでSIM付きで購入してすぐに解約することも検討しています。

色はブルーが良いのですが、ホワイトでも構いません。
ちなみに現在使用しているキャリアはauで乗り換え不可なので新規購入となります。

情報、ご教示お願いします。

書込番号:25114589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/26 22:39(1年以上前)

>たかくんのpapaさん
楽天回線セット販売ですが、楽天モバイル 公式ショップがクーポン利用で最安じゃないでしょうか?!
楽天回線初めて契約の場合は、実質17980円かと。
ルール上は解約期間縛りないですし。

書込番号:25114603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47852件Goodアンサー獲得:8196件 Android端末のFAQ 

2023/01/26 23:12(1年以上前)

機種不明

>たかくんのpapaさん

>色はブルーが良いのですが、ホワイトでも構いません

どちらも添付画像通り、在庫あるようです。
すでに、楽天回線の契約があっても、20980円です。

https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/redmi-note-11-pro-5g_bundle/

書込番号:25114640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 00:08(1年以上前)

>papamamaティマさん
>†うっきー†さん

格安情報ありがとうございました。
やはり楽天しか安売りしてないのですね。

実質17980円(16000円引き+3000ポイントバック)にするには最低2ヶ月は解約しないで使わないとポイントもらえないみたいですね。
「Rakuten UN-LIMIT VII」と「Rakuten Linkアプリ」で10秒以上の通話をしないと3000ポイントもらえないです。
16000円引きの20980円で買って、の月額基本料金1080円払いは仕方がないみたいですね。

書込番号:25114692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 00:27(1年以上前)

ちなみに楽天モバイルのこのスマホに他社のSIM入れても使えますよね、SIMフリーだから。

書込番号:25114704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8514件Goodアンサー獲得:1101件

2023/01/27 06:16(1年以上前)

機種不明

>たかくんのpapaさん
>実質17980円(16000円引き+3000ポイントバック)にするには最低2ヶ月は解約しないで使わないとポイントもらえないみたいですね。

条件は「プランのお申し込みの翌月末日23:59まで」なので、実質3か月では?
楽天は初月無料でも日割りでもないので、全く使用しない回線でも1,078円×3回支払って、楽天で6か月しか使用できない商品券を3,000円分を購入するのと変わりません。即解約するつもりなら、こんなキャンペーン気にしない方がいいと思いますよ。

書込番号:25114801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27210件Goodアンサー獲得:3022件

2023/01/27 15:51(1年以上前)

>たかくんのpapaさん
Proが欲しい為に楽天モバイルの機種を考えるのもどうか、と思います

Redmi Note 11無印なら5G非対応ですが2万円以内で白ロム買えます

書込番号:25115394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/01/27 17:10(1年以上前)

随分前からAmazonでは『Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G 日本語版 6GB+128GB アトランティックブルー + Y!mobile エントリーコード【20,000ポイント還元】』なるものを行っています。
セット買い価格: ¥44,801で【Y!mobile エントリーコード内容】こちらは、購入後に特別な特典を受け取れる招待リンクをメールでお届けする商品です。こちらのリンクからスマホプランを申し込むとキャンペーンが適用されて事務手数料3,300 円が無料になり、開通後にはAmazon ポイント20,000円分が還元されるとなっています。
なので実質240801円でギリギリ25000円以下ってところでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/Xiaomi-%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-mobile-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%9020-000%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E9%82%84%E5%85%83%E3%80%91/dp/B0BQH6FKQ6/ref=lp_10497217051_1_5

書込番号:25115479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 21:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん

グロ版だと使えないauアプリがあるんです。
日本版だと日本のアプリは全部使えたのですが、グロ版だと何かしら引っかかって、ある日突然認識しなくなります。
なので日本版を入手したいのです。
サブ機なら日本売りしていないグロ版を買います。
MIX2Sを持ってますが、バッテリー持ちが悪すぎて(半日で100%→0%)普段使いできませんでした。

書込番号:25115835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2023/01/27 21:48(1年以上前)

>りょうぱっぱさん
>エメマルさん

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
3000ポイントは気にしないで、ランニング含めたトータルコストで検討してみます。

書込番号:25115840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27210件Goodアンサー獲得:3022件

2023/01/28 11:02(1年以上前)

>たかくんのpapaさん
Note 11 Proは楽天モバイル版しか日本版は無いですがNote 11無印はSIMフリー日本版が有ります

書込番号:25116410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2023/02/11 00:16(1年以上前)

皆さんのアドバイスを参考に楽天モバイルで購入しました。
早速、アンロックしてeuロムを入れましたが、Mi 11 Lite 5Gと違いMIUI13になっているからなのか
+メッセージ(キャリア用の既読確認可能のSMSメッセージアプリ)が使えませんでした。
結局のところ日本版ロムに戻してgoogle電話になったので自動通話録音電話アプリ(xiaomiアプリ)が使えません。
※xiaomiの自動通話録音機能付き電話アプリは日本版ロムだとインストールできないんです。
xiaomi電話アプリ(緑の受話器)のインストール方法をご存じの方がいましたらご教示ください。

書込番号:25137280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27210件Goodアンサー獲得:3022件

2023/02/11 08:55(1年以上前)

>たかくんのpapaさん
日本版ゆえインストール出来ないので仕方ないと思います

書込番号:25137509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2023/02/11 16:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん

海外アプリ(海外のapk)でgoogleストアに無いものは、日本版romに入れられないものがあるんですね。
逆に海外スマホに日本のアプリを入れられない(入れても機能しない)ものもあるんですね。
グローバル版は全国のアプリを使えるようにして欲しいものです、そのためのグローバル版だと思うので。

書込番号:25138129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング