『発売から1年そろそろ機種変 オススメありますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売から1年そろそろ機種変 オススメありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

ミドルレンジで5万以内でみちびき対応で
自分にジャストフィットしたこのRedmi Note 11 PRO 5G
機種変してそろそろ1年なので、
新たな良機を探したいと思います。
なにかおすすめありますか?
条件は5万以内でみちびき対応です。
OCNモバイルONEなので5Gは別にいらんのですが
Redmi Note 12 PRO 5Gが個人的には気になっています。
googlePixelシリーズは5万超えるので予算外です。

書込番号:25376124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/09 00:27(1年以上前)

今年は、目新しいミドルレンジスマホが発売される見込みはありません。来年まで待った方がいいでしょう。

Mediatek搭載の12 ProはQZSS非対応だし、日本での発売も無いと思います。

書込番号:25376156

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/09 04:14(1年以上前)

アンドロイド13で
この手のスマホメーカーの製品は続々新製品が発売されます。
Blackview、OUKITEL、UMIDIGIなど
技適取得済み機種と申請中機種があります。

書込番号:25376265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/08/09 05:13(1年以上前)

劇的に性能の良い高コスパモデルを1年で買い換える程最近のミドルクラスは活況ではありません。皆Snapdragon 695ばかりと文句を言うばかり。こと日本に住む限り贅沢は言えないと知るべきです。

強いて言うならIIJmioにMNPしてMOTOROLA edge 40を39,800円で。これに文句があるならステイしかないでしょう。

そろそろ皆さん新しい端末買うことばかり考えずに、アプリを上手く使ってカスタマイズしたり、スマホを使ってよりクリエイティブな活動をしたりする方向性にシフト出来ませんか…?

書込番号:25376294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/09 06:39(1年以上前)

>あたり前田のクラッカァーさん
FeliCa使う目的ならMoto Edge40

FeliCa不要ならMoto Edge20か安ければ30 Pro

SDM695継続になりますがOPPO Reno9

書込番号:25376349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2023/08/09 16:23(1年以上前)

>ありりん00615さん
みちびき非対応!それは地雷ですね
SONYセンサーにひかれて買うとこでした。
候補から消えました。ありがとう!
>舞来餡銘さん
秋以降の新機種発表まで待ったほうが良さそうですね!ありがとう!
>ryu-writerさん
ちょうどRakuten UN-LIMITをやめてIIJmioを考えてるところです。motoは使ったこと無いので候補にありませんでした。ちと調べてみます。アプリで頑張るのは物ぐさな私では無理なので諦めます。ありがとうね!
>ローンUruさん
フェリカ使わないです!エッジ20か30proですね。
OPPO9はRedmi Note 11 PRO 5Gと性能がほぼ変わらないらしいので、OPPO9買うならステレオスピーカーとデュアルアプリがあるRedmi Note 11 PRO 5Gをまた買うと思います。フェリカの有無で安く買えるのは良い情報でした。ありがとう!

結論でました。皆さん詳しいなすごい!
・Redmi Note 12 PROは自分には合わないことがわかる。
・motoを選択肢に入れて秋の新機種発売まで動かざること山の如し作戦

書込番号:25376910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/09 18:02(1年以上前)

この機種もスペックに記載が無いという点では、QZSSに正式に対応していないといえます。但し、中国のスペックには記載されているので、対応はしているものの精度に難がある可能性はあります。
https://www.mi.com/redminote11pro/specs

12ProもL1のみなら対応していますが、当然精度は落ちます。
https://www.mi.com/redminote12pro/specs

このあたりはスペックに記載のないEdge 40も同様ですが、8 Gen 1を搭載したEdge 30 Proは非公式ながらL1+L5に対応しています。しかし、レビューを見ればわかるようにチップセットの性能を全く発揮できない機種です。

書込番号:25376981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/08/09 23:17(1年以上前)

>motoを選択肢に入れて秋の新機種発売まで動かざること山の如し作戦

edge 40のMNP特価は8月末までです。秋まで待ったら高くなりますよ

https://www.iijmio.jp/campaign/device/motorola_special202307.html

書込番号:25377354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/10 09:30(1年以上前)

Pixel 7aならキャンペーンによるセールでも開催されれば5万円以下で買えると思います。
今はPixel 7と7 Proの25%OFFキャンペーン中ですが、Pixel 7aも年末頃にはやるでしょう。

https://economical.co.jp/smartphone/pixel-7a-campaign

書込番号:25377664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/10 10:56(1年以上前)

OUKITEL WP22
スピーカー最大125db 4Wピーク出力
バッテリー10,000 mAh
リバースチャージ機能(WP22をモバイルバッテリー代わりにして、他のデバイスを充電できる機能)
6.58インチ(2,408 x 1,080)90Hz
nanoSIM x 2(SIM2はmicroSDと排他)

書込番号:25377739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/02 15:58(1年以上前)

一ヶ月立つから時効かもだけど
honor90出たのでおすすめです

書込番号:25406069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/02 18:24(1年以上前)

>kaerusyannさん

honor90って日本版の発売がありますか?

書込番号:25406294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/02 19:02(1年以上前)

対応バンドにauの周波数が含まれていないので、日本での発売は無いでしょう。
https://jp.etoren.com/products/honor-90-5g-rea-nx9-dual-sim-512gb-silver-12gb-ram-global-version

また、GSM非搭載な端末を買うメリットは無いと思います。

書込番号:25406331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/02 19:50(1年以上前)

あたり前田のクラッカァーさん
クチコミ投稿数:245件

初心者じゃないし、情報を求めてない感じだから
もういいでしょう

お前が決めるな!はなしですよ

書込番号:25406383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/02 20:59(1年以上前)

OUKITEL WP22はスペック上みちびきに対応していないし、エントリー機なのでみちびきを捕らえられたとしてもL1のみでしょう。

みちびきに対応したタフネスミドルレンジとしては、Blackview N6000がありますがL1+L5に対応しているかはわかりません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCHNBNZR

書込番号:25406478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2023/09/03 18:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ローンUruさん
>ろば2さん
>kaerusyannさん
まだ機種変してないので情報大歓迎です♪
雑談代わりにこのスレ使ってもらって結構ですのでガンガン情報欲しいです。

Redmi Note 11 PRO 5Gは
先日システムバージョンアップしたら電池の減り早いし
カメラは遅いし
なんかやたらと権限求められるしで
Xiaomiから違う機種にしようと本格的に思ってます。

書込番号:25407651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/04 02:24(1年以上前)

自分にジャストフィットしたこのRedmi Note 11 PRO 5Gの設定見直しを行い
良さそうな機種が発売されるまで待つでいいじゃないでしょうか。

どうでもいい情報ですけど私の端末はGSMのないP40 Proで
セキュリティパッチレベルが2023年8月1日ですからまだ使います。

書込番号:25408263

ナイスクチコミ!1


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/09 18:09(1年以上前)

「1年使ったから買い換えたい」という動機がわからない。

どうして? 不具合があるのですか?

書込番号:25415894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2023/09/26 04:55(1年以上前)

>elfaさん
バッテリーの劣化
動作が遅くなってきた
リセールバリュー

主な動機は上記3点です

Redmi Note 13 Pro+が発表されましたね。
みちびき対応なら即買い予定です

書込番号:25438055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/26 12:53(1年以上前)

それらは中国向けです。国内向け端末の発表は明日です。

書込番号:25438430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2023/09/27 06:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
Xiaomi13T 10万
Xiaomi13T PRO 13万
高い、、、手が出ません
みちびき対応か調べる気すらおきません

redmi note 13シリーズのグローバル版に期待ですね!

書込番号:25439280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/09/27 07:38(1年以上前)

>あたり前田のクラッカァーさん
>Redmi Note 13 Pro+が発表されましたね。
>みちびき対応なら即買い予定です

https://www.mi.com/redmi-n16u/specs
>北斗:B1I|GPS:L1|Galileo:E1
>GLONASS:G1|QZSS:L1 | AGNSS:A-GPS/A-GLONASS/A-BDS

QZSSが、みちびきのことです。

書込番号:25439316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/27 23:15(1年以上前)

日本発売はRedmi 12 5GとXiaomi 13T Proの2機種です。

ソフトバンクのスペックにはGPSの記載はありませんが海外版の13T Proのスペックを見る限り、L1+L5のデュアルバンドGPSに対応しています。
https://www.mi.com/global/product/xiaomi-13t-pro-leica/specs

また、Redmi 12 5GのSnapdragon 4 Gen 2はL1/L5のデュアルバンドに対応しているものの、機種自体はシングルバンド対応のようです。
https://www.mi.com/in/product/redmi-12-5g/specs/

6号機以降を補足して精度を高めるために、デュアルバンド対応は必須です。

書込番号:25440371

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2023/09/27 23:33(1年以上前)

>ありりん00615さん

>日本発売はRedmi 12 5GとXiaomi 13T Proの2機種です。

なんでいつも当たり前のように嘘をつくんだろう。
Xiaomi 13Tも出ますよ。


書込番号:25440397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2023/10/03 06:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
Redmi Note 13 PRO+
みちびき対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この機種ほんとすごい
グローバル出たら全世界でバカ売れでしょうね
さすがうっきさん情報ありがとう!

>sandbagさん
>ありりん00615さん
二人はいつも仲が良いんですね!
相互補完関係ナイスです!

メモ
みちびき:qzss
qzssL1,5>qzssL1
GPS:デュアルバンド > シングルバンド

※Redmi Note 11 PRO 5Gはシングルバンドqzss L1でYAMAPアプリの精度は十分なので、qzss対応してれば使い勝手は十分

書込番号:25447183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング