『この機種の楽天版を見つけたが』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『この機種の楽天版を見つけたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の楽天版を見つけたが

2022/12/15 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
楽天モバイル契約無しでも購入出来るらしいです。36980円だったか、購入するつもりで店員に聞いたら、生憎担当の者が一人しかいないとの事で、又行く事になりました。
OCNのSIMでも使えるのでしょうか?
楽天のアプリとかは消しても問題ありませんか?何も問題無ければ購入しようと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:25054661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/15 19:17(1年以上前)

買えるよ。
OCNでも問題無く使える。
アプリはアンインストールしても問題ないよ。
一部アンインストール出来ないのは無効化!

ショップで買うより、楽天市場、楽天モバイルで買った方がポイント付くよ。

書込番号:25054672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:412件

2022/12/15 19:49(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
貴重な情報有難うございます。
ポイント付くならお得ですね。

書込番号:25054710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2022/12/16 05:47(1年以上前)

単品でもwebで購入できますよ。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/redmi-note-11-pro-5g/

でも、↓のクーポン使って回線は即解約の方がお得ですけどね。
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RlVSUC1JOTZVLVdXRk4tMFBTTg--

書込番号:25055119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件

2022/12/16 17:39(1年以上前)

>エメマルさん
ネット購入はまだ試してませんが、実店舗行ったら現金で帰ると言われ喜んでたら、
楽天カードを作らないと駄目だと言われました。審査があると言われたので諦めました。

書込番号:25055831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/12/18 21:40(1年以上前)

機種不明

>よろしくしこしこさん
こちらはまだ検討していませんか?
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/

書込番号:25059327

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/12/18 21:51(1年以上前)

現在OCN回線でしたら、42,886円ですね。私の早とちり。。

書込番号:25059345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2022/12/18 23:06(1年以上前)

>free7さん
情報有難うございます。
OCNもクレジットカードが無いと購入出来ないみたいです。

書込番号:25059445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件

2022/12/26 10:22(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
金曜日にJoshinで、Softbankモデルのを一括29400円で購入しました。サクサク快適、写真も綺麗です。有難うございました。

書込番号:25069383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング