『アプリクローンでLINEとTwitter、Discordは対応してますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリクローンでLINEとTwitter、Discordは対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

OPPOのスマートフォンは、「アプリクローン」(またはApp Cloner)という仕様があり、同じアプリを2つ作れると聞きました。
質問なのですが、表題にあるアプリはクローンできますでしょうか?

自分はXiaomiを今使ってるのですが、クローンが非対応のアプリもあるので、念のため質問させていただきました。

よろしくお願いいたします🙏

書込番号:25042769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 13:37(1年以上前)

LINEは電話番号認証だからSMSが受信できるSIMカードを2枚入れて年令認証が出来ればOK
別々の番号で使える。
もちろん、違う番号のSIMカードで使うと強制ログアウトされる。

Twitterって複数アカウントが作れるから必要ないんじゃないの?

Discorは使って無いから知らん?

クローンアプリって、LINE見たいに電話番号1つに1アカウンが必要な場合だけだよね?
アカウン切替が出来れば必要ないじゃん?
それでも必要なの?

書込番号:25042811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2022/12/07 15:06(1年以上前)

ありがとうございます!
LINEは使えるんですね。

>Twitterって複数アカウントが作れるから必要ないんじゃないの?

これですが、誤爆を防ぎたいって理由と、もう一つ極力他者から見られる確率を減らしたいってのがあります。

これで納得いたたけるか分かりませんが…
ただクローンアプリを使うのってそういう理由もありますよねってことだけです。

書込番号:25042914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/07 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ilikemusic2727さん
設定→アプリ→アプリクローン
ここに、LINEのみで、Twitter、Discordは表示されませんでした。
標準では、Twitter、Discordについては非対応のようです。

書込番号:25043166

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2022/12/07 22:52(1年以上前)

非対応なんですね…残念です
わざわざ教えてくださりありがとうございます!

書込番号:25043511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング