『次世代Renoシリーズのリーク情報』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次世代Renoシリーズのリーク情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

次世代Renoシリーズのリーク情報

2023/05/21 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

そろそろ発表されそうなRenoシリーズ後継機となるReno 9Aのリーク情報がなかなか出てきませんね...
私としてはとても期待しているスマホの1つです。
(他には画面サイズがベストなZenfone10にも期待)

そんなRenoシリーズの後継機について、皆さん、なにか知っている情報はありますか?

書込番号:25268326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2023/05/21 02:18(1年以上前)

総務省の非接触IC設備認証に登録された未発表の2型番「CPH2523」(メーカー型番)と「A301OP」(SoftBank or Y!mobile向け型番)がOPPO Reno 9Aでは?と言われてます。

書込番号:25268338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/21 08:31(1年以上前)

OPPOの日本市場向けはRenoシリーズが生命線なのでReno9はリリースされると思われます

ハイエンド(Find Xシリーズ)は止めるかも知れませんが、、

書込番号:25268517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/21 08:56(1年以上前)

>ハイエンド(Find Xシリーズ)は止めるかも知れませんが、、
これありませんよ。
x3 Proを最後に昨年は発売されませんでしたからね。
auも発売しましたが、売れ行きが良くなかったから取扱も止めてSIM版も昨年は販売なし。
10万以上するSIMフリー端末の販売は厳しいかと?
売れているのはiPhone位ですからね?
中華メーカーでフラッグシップモデル、ハイエンドモデルは日本のマーケットでは受入られないんですよ。

書込番号:25268541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/06 12:15(1年以上前)

個人的にはA77でほぼ失敗となったエントリー機種がどうなるか、ですね

http://blogofmobile.com/article/159824

Dimensity700搭載のA1xが来るかどうか

書込番号:25289971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/06 12:31(1年以上前)

Reno9はA98ベースでSDM695継続かも知れませんね

http://blogofmobile.com/article/159822

書込番号:25289993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2023/06/06 12:47(1年以上前)

ミドルレンジ機としてReno9 A、エントリー機としてA78 5Gの2機種が投入確実になってます。

新たに総務省の非接触IC設備認証にて国内版A78 5Gの存在が確認され、メーカー型番「CPH2541」とSoftBank/Y!mobile向け型番「A302OP」が用意されてるのがわかりまます。

A78 5G(OPPO海外サイト製品ページ)
https://www.oppo.com/en/smartphones/series-a/a78-5g/

キャリア向けとしてはReno9 AはY!mobileから発売、A78 5GはA55s 5G後継としてSoftBankから発売するのでは?と思います。
楽天モバイルもおそらく扱うでしょうがその場合は従来どおりメーカー型番モデルでしょうし、今回au/UQは扱わないっぽいかな?

国内市場での後発メーカーだとハイエンド機は出してもほとんど売れないのでメーカーとしては出しにくいのはわかりますが、ミドルレンジ~エントリーにシフトしちゃってなんか最近はOPPOも微妙なんですよね。

書込番号:25290017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/06 16:07(1年以上前)

OPPO A78はDimensity700ですね、、

何か日本市場のエントリークラスはDimensity700がほとんどですね

Reno9がSDM695継続したら落胆します

書込番号:25290282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング