『アップデートについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2023/06/23 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

Android13のアップデートをダウンロードしたあと、しばらくインストールをしなかったら消えてしまいました。
更新確認をしても最新状態とされてしまいアップデートできません。
どうすればアップデートできますでしょうか?

書込番号:25312757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/23 08:49(1年以上前)

既に自動インストールされてるのでは?
端末情報確認しました?

書込番号:25312765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2023/06/23 19:29(1年以上前)

レスありがとうございます。
毎日確認しているのですがAndroid12のままです。

書込番号:25313584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/06/23 20:17(1年以上前)

>gordon4さん
ソフトウェアアップデートのデータを削除後、端末の再起動でどうでしょうか?

設定→アプリ→アプリ管理→右上の3点→システムアプリを表示
ソフトウェアアップデート→ストレージ使用状況→データを消去
※ColorOS V12では、場所が若干違うかもしれません。


それでも駄目なら端末を初期化した上で確認されるとよいかと。

初期化(ColorOS V12)は以下で可能です。
設定→システム設定→バックアップとリセット→端末のリセット→すべてのデータを消去(データやアプリも消える完全な初期化)

書込番号:25313655

ナイスクチコミ!1


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2023/06/23 23:24(1年以上前)


†うっきー†さん

レスありがとうございます。
>ソフトウェアアップデートのデータを削除後、端末の再起動でどうでしょうか?

試してみましたがダメでした。

初期化はハードルが高いので他の方法を探しながらもうしばらく様子を見てみます。

書込番号:25313935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング