『修理サービス最低です。』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

MOMENTUM 4 Wireless

  • 自動最適化するハイブリッド&アダプティブノイズキャンセリングと自然な外音取り込み機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。aptX Adaptiveに対応。
  • 最大60時間再生が可能なバッテリーを採用。ヘッドホンを外すと自動で停止、装着すると自動で再生を開始する「スマートポーズ機能」を搭載。
  • オートオン/オフ機能により、ヘッドホンを持てば自動で電源オン、使わない状態で15分放置すれば自動で電源オフになる。
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,300 WHITE[WHITE]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,300¥54,890 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション

MOMENTUM 4 Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,300 [WHITE] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月23日

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション


「MOMENTUM 4 Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM 4 Wirelessを新規書き込みMOMENTUM 4 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信14

お気に入りに追加

標準

修理サービス最低です。

2023/09/06 21:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless

スレ主 josterさん
クチコミ投稿数:6件

知人から購入したが、ペアリングが出来ず、メーカーに修理依頼したところ、下記の返答と製品交換代金42415円の見積もりが送られて来ました。

こちらが、購入履歴を証明するものが提示出来なかったとはいえ、交換部品が入手出来ないので再度同じ商品を購入しろというメーカーの姿勢は納得できませんでした。

今後、同じような思いをされる人が、いなくなればと思い掲載します。

私は、今後ゼンハイザー製品は購入しません。

見積もりに記載されていた内容の転機
============== 修理内容 ======================
[ 修理担当 ]xx
[ 指摘症状 ] スマートフォンとペアリング出来ない。Android、iPhone 全てNG。
「ペアリングに成功しました。接続が足りません」というメッセージが流れる。
購入年月日、購入店名、購入履歴は不明。
[ 診断結果 ]システムの不具合となりますが、不具合箇所の部品供給が無き為、
また、ご購入履歴の確認が出来ませんでしたので、有償にて製品交換を実施いたします。
[ 処置内容 ] (※見積回答後に記載)
※修理完了後、同一箇所故障の場合: 修理完了日より3ヶ月間は無償修理対応とさせて頂きます。
=======================================================================================
10 509266 M4AEBT BLACK 1 42,415 42,415
HEADPHONE MOMENTUM WIRELESS

書込番号:25411974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/06 22:21(1年以上前)

知人の話をなぜあなたが怒っているのかよくわからないー。

書込番号:25412004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/09/06 22:28(1年以上前)

保証規定に明記されていることに文句を言っても仕方ないでしょう。
https://ja-jp.sennheiser.com/service-support-services-warranty-conditions

また、友人からの中古品購入も未認可の個人により取り扱われた製品に相当するのでこの時点で保証規定を満たしていません。

完全ワイヤレスの修理はまるごと交換が普通なので、有償修理よりも買った方が安くなります。

書込番号:25412013

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/09/06 22:31(1年以上前)

拝見しました

どこで購入されたのかわかりませんが
ポイントカード等カード会員で購入されているなら

購入されたお店に購入履歴が残ると思うのでメーカー保証内での
証明類などがない場合でも対応はできると思われる

ネット連動量販店又ネット購入ならウエブ上もしくはメールで残っているはず

では

書込番号:25412018

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/09/06 22:40(1年以上前)

>josterさん

正規ルートで購入出来ない身分なら、
今後ゼンハイザー製品を購入しませんではなく、
今後もゼンハイザーから製品を購入出来ませんが、
日本語として正しくないですか。

書込番号:25412032

ナイスクチコミ!31


スレ主 josterさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/06 23:47(1年以上前)

知人ではなく、知人から購入したんです。

書込番号:25412120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 josterさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/07 00:01(1年以上前)

おっしゃるように他人から譲り受けた商品は、保証対象外というメーカーということが分かったので、私はゼンハイザー商品は二度と購入しません。

ゼンハイザーはそういう保証ですよと伝えたかったのも、書き込んだ理由です

保証書がなくても有償修理してくださったメーカーもあるので、今後はそういったメーカーの製品を購入します。

書込番号:25412134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/09/07 00:43(1年以上前)

そうすると、国内大手メーカーになるでしょうね。Shureもここと同じですが、記載内容がよりわかりやすくなっています。
https://www.shure.com/ja-JP/support/product_inquiry

書込番号:25412152

ナイスクチコミ!2


スレ主 josterさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/07 01:24(1年以上前)

〉ありりん0615さん

情報ありがとうございます。
以前、修理してくれたメーカーも国内メーカーでした。

ここにうざい返信する方は、皆さん心が環大なのですね。

車などは販売店以外の中古車屋で買っても、そのメーカーの販売店に持ち込めば、修理くらいはしてくれますからね。
部品がないので新車を購入しますか?って言われてもここの皆さん、怒らないで言いなりになると言ってる人が多くでビックリしました。

模倣品、偽物対策などメーカーの考え方の違いでしょうけど、私はその考え方に共感しませんと言ってるだけなんですけどね。

書込番号:25412174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/07 11:07(1年以上前)

新品で買ってくださいね!

書込番号:25412585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/09/07 12:50(1年以上前)

正規店で購入することが重要です。

ここの最安値ショップで新品を買ったとしても、並行輸入品、二次流通品等の非正規流通品だった場合は保証を受けられないのは同じです。

書込番号:25412701

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/07 20:34(1年以上前)

eイヤホンでもゼンハイザーは正規取扱店から購入した物でなければ買い取ってもらえません。
プロでも(メーカーでも)見分けのつかない偽物が出回っているという事なのかもしれませんね。
アマゾンでもゼンハイザーに関してはマケプレのお店からは購入しない方が良いです。
私も一度、それで買い取ってもらえなかった事があります。

書込番号:25413239

ナイスクチコミ!3


スレ主 josterさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/07 21:13(1年以上前)

〉バッハの平均律さん

こちらも貴重な情報ありがとうございます。

こういう情報は、一般にはあまり知られていない情報だと思いますので、ここの口コミで情報を知って、同じように、悲しい思いする人が減ってくれると嬉しいです。

一部のうざいコメントしている奴、以外の方からは
ゼンハイザー製品は
保証が欲しけりゃ、正規購入ルートしかない。
その他のルートで購入した場合、故障したら修理は諦めろ。

個人から購入する場合は、
保証書もしくは、
販売店の情報
購入年月日が証明出来るもの
があるかを確認しないと保証はないぞ。

売るときも正規購入した証明がないと、買い取ってくれない場合があるぞ。

ということを知ることが出来ました。
大変勉強になりました。

書込番号:25413293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 josterさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/09 01:29(1年以上前)

Sonova Consumer Hearing Japan 株式会社から
後日メールが来ましたので、情報を掲載します。

-------------------------------------------------
部品に関するご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。

今回修理をご依頼頂いたMomentum 4 Wireless は、
分解しての修理ができない製品でございます。
部品の供給が無いというのは、
修理用パーツそのものが存在しないためでございます。

お送りしたお見積りを再度確認しましたが、
今回、ご購入履歴をご同封頂いていないことで保証の確認ができず、
有償でのご案内となった旨記載されておりました。

弊社では、正規販売店様より2年以内にご購入頂いている場合、2年間のメーカー保証をご提供しております。

もしも次の内容について確認が可能な資料をお持ちの場合は

ご返信にて情報をお送り頂けますと幸いです。

・販売元の情報(正規販売店かどうかを確認)
・決済のお日付(保証期間内のであるかを確認)

お送り頂きました情報を確認し、
お見積りを見直させて頂ければと思います。

----------------------
ありりん00615さんのコメントに或るように
修理ではなく、交換が当たり前のようです。

私は知人から購入しましたが、すでに故人となっており、正規販売店から購入したのかを知ることが出来ません。

なので、ちゃんと修理して使い続けたいと思ったのです。結果として修理はしてもらえませんが、Bluetoothが使えないだけなので有線で、故人を偲びながら使い続けます。

これで私の書き込みは最後です。
情報頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:25414920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2023/09/10 20:10(1年以上前)

>josterさん

最近のイヤホン、ヘッドホンはほとんどが修理できず、製品交換となります。
修理部品が入手できないのではなく、修理しないので修理部品は用意されていません。
ですから、修理に出すと製品交換となり、保証が確認できれば無償、そうでなければ有償となるだけです。

書込番号:25417550

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM 4 Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM 4 Wireless

最安価格(税込):¥28,300発売日:2022年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM 4 Wirelessをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング