『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

MOMENTUM 4 Wireless

  • 自動最適化するハイブリッド&アダプティブノイズキャンセリングと自然な外音取り込み機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。aptX Adaptiveに対応。
  • 最大60時間再生が可能なバッテリーを採用。ヘッドホンを外すと自動で停止、装着すると自動で再生を開始する「スマートポーズ機能」を搭載。
  • オートオン/オフ機能により、ヘッドホンを持てば自動で電源オン、使わない状態で15分放置すれば自動で電源オフになる。
最安価格(税込):

¥36,100 WHITE[WHITE]

(前週比:+7,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,100 WHITE[WHITE]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,100¥54,890 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション

MOMENTUM 4 Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥36,100 [WHITE] (前週比:+7,800円↑) 発売日:2022年 8月23日

  • MOMENTUM 4 Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM 4 Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM 4 Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM 4 Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM 4 Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM 4 Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM 4 Wirelessのオークション


「MOMENTUM 4 Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM 4 Wirelessを新規書き込みMOMENTUM 4 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2024/08/10 23:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless

スレ主 さゆるさん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容、その他コメント】
充電の減りについて教えてください。
7月に購入したばかりです。
使わない時はbluetoothを接続解除し机に置いているのですが、いつの間にか充電が減っていました。
音楽を聞かなくても充電は減っていくのでしょうか?

書込番号:25845446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2024/08/11 01:11(1年以上前)

>さゆるさん

自動電源ONの機能があるので、使わなくても電力は消費しているでしょう。

書込番号:25845516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2024/08/11 03:56(1年以上前)

>さゆるさん
こんにちは

多彩機能により、完全にオフにならないので、

充電器に戻しておくといいでしょうね。

書込番号:25845554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/11 05:58(1年以上前)

>さゆるさん

>バッテリーについて

ケースに入れてない限り、電源が入っていますので、電池は消耗します。

書込番号:25845592

ナイスクチコミ!1


スレ主 さゆるさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/11 11:34(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!こまめにケースに戻して充電することにします。大変助かりました。

書込番号:25845920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1098件

2024/08/12 09:30(1年以上前)

>さゆるさん

>音楽を聞かなくても充電は減っていくのでしょうか?
ごく一部の機能が動作しているのとバッテリーの自己放電があるので、わずかに少しずつバッテリーは減っていきます。
でも、ヘッドフォンの電源がオフになっていると、本当にわずかずつしか減らないはずなので、本当にヘッドフォンが電源オフになっているか確認してください。

>こまめにケースに戻して充電することにします。
常に100%充電状態(特に高温下で)にしておくとバッテリーが劣化しやすいので、バッテリーが減っていないのに充電器につなぐのは良くないです。
80%まで充電されたら充電器を外し、20%以下になったら充電する、というのが、バッテリーをあまり劣化させない使い方です。
特に、夏場、留守の部屋(冷房オフ)に、充電器つなぎっぱなしでバッテリー100%状態のままヘッドフォンを放置するのは、とてもバッテリーに良くないです。

書込番号:25847088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM 4 Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM 4 Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM 4 Wireless

最安価格(税込):¥36,100発売日:2022年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM 4 Wirelessをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング