『US版限定』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『US版限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

US版限定

2022/10/30 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

連投スレごめんなさいm(_ _)m

アメリカ版でも1年限定保証はあるらしいのですが それが国内版と同じように保証されるか不安になり Appleに問い合わせました。調べてもらったのですが 詳細な記載がないらしいです... 1年保証があっても 国内で対応してなかったら何の意味もなくて... US版を限定保証で修理された方いますか? 経験談を教えてください。

書込番号:24987275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/30 18:12(1年以上前)

https://www.us-buyer.com/

使う前提でこういうとこに聞けば前例持ってそうなのです

書込番号:24987282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/30 18:56(1年以上前)

>國見タマさん
確かに(^^;;

書込番号:24987344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/10/30 18:58(1年以上前)

スレ違いだったら申し訳ないですが、昔アメリカにいた時(2010年頃)日本で買ったMacBookを修理に出して普通に受け付けてくれました。

アップルはグローバル企業ですからメーカー保証1年はどこでも受け付けてくれそうですけどね。

書込番号:24987351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/30 19:10(1年以上前)

>2015年「安」さん
いえいえ 参考になります! 一年保証期間に出されたのですか? だとしたら大丈夫な感じがしますね?!

書込番号:24987366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2022/10/30 19:30(1年以上前)

US版のA2650は米国およびプエルトリコでのみ販売されている製品です。基本的に国内で修理可能なiPhone製品は国内で売られているものだけです。

また、そのサイトにはGoogle Glassの修理にはアメリカの住所が必要と書かれているので、スマホ修理も無理でしょう。
https://www.us-buyer.com/%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BF%AE%E7%90%86%E6%89%8B%E9%85%8D%E4%BB%A3%E8%A1%8C

書込番号:24987389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/30 20:05(1年以上前)

>7OMAXさん
海外版でも問題無く対応可能です。
もちろん国内で購入日から30日以内ならcareも加入可能で保証内にトラブルがあればUSモデルに交換可能です。
私も通販で香港モデルを購入した時に国内のアップルストアでスタッフに確認しています。

>基本的に国内で修理可能なiPhone製品は国内で売られているものだけです。
ご自身で確認されたのでしょうか?
それともアップルのスタッフ、サポートのスペシャリストに言われたのでしょうか?
>ありりん00615さん

書込番号:24987436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/30 21:50(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
アラフォーにーとさん 色んな経験をされていて 本当に参考になります! 安心感が半端無いです(^○^)

書込番号:24987615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:160件

2022/10/30 21:53(1年以上前)

Appleの1年保証規約には以下のように書かれているため、
場合によっては特定の国だとダメだとか、今は良くてもある日からダメになったみたいな可能性も否定はできないです。

>Apple は、iPhone、iPad、Apple TV および HomePod の保証サービスを Apple またはその正規代理店が最初にデバイスを販売した国に制限することがあります。

書込番号:24987619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/31 09:51(1年以上前)

>煮イカさん
本日 Appleの保証部署に問い合わせた結果 普通に 国内版と変わりなく対応するらしいです。

書込番号:24988144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/10/31 15:25(1年以上前)

>基本的に国内で修理可能なiPhone製品は国内で売られているものだけです。

なんでこんなウソを平気で書き込めるんでしょうか?

実体験として
海外版を日本のアップルストアを修理してもらったことありますし
海外版を日本でapplecareプラスに加入したことあります。
エクスプレスサービスを使ってもちゃんと元の仕様の物を用意してくれます。

書込番号:24988559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2022/11/02 15:05(1年以上前)

1 年限定保証の規約内にデバイスを販売した国に制限されることがあるという記載があります。現在の日本はこの制限がないということなのでしょう。

書込番号:24991245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング