『迷っているならアリ』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SCG17 au

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip4 SCG17 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SCG17 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SCG17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『迷っているならアリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SCG17 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SCG17 auを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SCG17 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っているならアリ

2023/08/15 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SCG17 au

クチコミ投稿数:2件

デザインもかっこよくて高性能なので普段使いは大丈夫です。
個人的には発熱が結構気になります
そこ以外は十分です

書込番号:25383852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/15 12:23(1年以上前)

Galaxy Z Flip5がカイガイで発売されとるからな!
来週国内でも発表やで
今から買うのはどーなんや?

書込番号:25383860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/08/15 13:32(1年以上前)

値下げ来てるんなら割とありだと思います

書込番号:25383957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2023/08/15 13:46(1年以上前)

今は値下げではなく在庫処分に向け割引施策強化ですが、過去の例からいずれ価格改定により設定価格そのものの値下げ(数万円)かつ割引施策も適用でさらに安くなるでしょうね。

Z Flip4は昨年ドコモ版と楽天版の2台買いましたが、国内向けZ Flip5が出たら売却して買い替える予定です。


あとZ Flip4の発熱についてですが、発熱がすごいS21シリーズ/Z Fold3/Z Flip3、S22シリーズと比べたらかなりマシになってます。加えてバッテリー持ちもこれらの機種から改善されてたりします。

あとまだ設定を変えてなければ、以下も試してみてください。この設定をすると加熱抑制、かつバッテリー持ちが長くなります。
[設定]→[バッテリーとデバイスケア]→[バッテリー]→[その他のバッテリー設定]→[パフォーマンスプロファイル]→デフォルトの[標準]を[ライト]に変更

書込番号:25383974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip4 SCG17 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SCG17 au
サムスン

Galaxy Z Flip4 SCG17 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SCG17 auをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング