『通話時の相手への音声』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

通話時の相手への音声

2023/07/01 21:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 yuske5555さん
クチコミ投稿数:2件

スマホ用(主に通話、動画視聴)に初めてBluetoothイヤホンを購入しようと考えており、店頭で複数の商品を試してみたのですが、QuietComfort Earbuds IIを使い、通話試験を行なったところ、相手からクリアに音声が届かず、かなり聞き取りづらいと言われました。
音質やノイキャンに大変満足していただけに、この点がクリアできれば購入したいと考えております。
実際に購入された方で、通話やオンライン会議の際に、同様の指摘をされた方はいらっしゃらないでしょうか。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25326220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/01 21:58(1年以上前)

会社の同僚がこれを使っていて
通話や会議などしますが
かなりクリアに聞こえますよ
言われなければイヤホンで通話してるのかすらわかりません

書込番号:25326224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuske5555さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/01 22:22(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん 様

ご回答、ありがとうございました。
店頭で試した際、アプリを入れることなく通話をしたため、アプリで適正に設定をすれば改善されたのかもしれないですね。
アプリを入れ、再度テストをしてみたいと思います!

書込番号:25326243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/02 13:24(1年以上前)

使用してますスマホがiPhoneであれば「声を分離」の機能で相手に周囲の雑音等が聞こえなくなるので、通話品質が良くなると思います。
Androidでの機能はわからないのですみません。

書込番号:25327023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/02 22:03(1年以上前)

アプリでバージョンを最新になされると、懸念事項は払拭される可能性が大きいかと思います。

書込番号:25327856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marco.p.さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/06 02:10(1年以上前)

合わせて私も質問させて頂く感じになってしまいすみません。通話中ですが、相手の音声はクリアーに聞こえます。
自分が喋ってる時もクリアーに聞こえるそうですが話し終えた直後に雑音が混じるそうです。
特にグループ通話の時はかなり不快なレベルだそうです。
ノイキャンをON,OFFにしてもだめでした。
バージョンは最新でiPhoneを使用してます。
一昨日購入したばかりです…(泣)

書込番号:25332030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/06 07:19(1年以上前)

iPhoneの「声を分離」に設定しても同様でしょうか。
もし変わらないようであれば、初期不良として交換した方がいいかもしれないです。

書込番号:25332140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marco.p.さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/06 22:38(1年以上前)

声を分離、試してみましたがダメでした。
室内な静かな場所で電話しましたが先方には我慢できる程度の風が吹いてる感じです。と言われました。

書込番号:25333189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/12 07:43(1年以上前)

その症状は、
2023年4月のロットですか?

書込番号:25340664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/17 11:16(1年以上前)

>しんじいとーさん
横からすみません。
そのロットは不具合発生率が高いのでしょうか?

書込番号:25347727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング