『docomoショップで25万超え。。。高杉。』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 512GB docomo

「Super Retina XDRディスプレイ」を採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 14 Pro 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『docomoショップで25万超え。。。高杉。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 512GB docomoを新規書き込みiPhone 14 Pro 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信12

お気に入りに追加

標準

docomoショップで25万超え。。。高杉。

2022/10/02 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 512GB docomo

スレ主 HP???さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 14 Pro 512GB docomoのオーナーiPhone 14 Pro 512GB docomoの満足度5

予約してましたが、キャンセルしました。docomo20年程になるのですがdカードゴールドも入ってて家族もdocomoなのにサービスなさすぎる。。。古い長い良顧客はカモにしか思ってない感じなので、いよいよ初のキャリア乗り換えします。でやだったらまた戻ってきます。ショップの現場に恨みはないけどdocomo経営陣があぐらかきすぎなんで、一個人ですが行動しようと思います。量販店でも毎年キャリア変えるのが1番得と言われた。番号も変わらずだし。携帯のアドレスなんてつかわないですし。

書込番号:24948917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/10/02 21:16(1年以上前)

価格高騰の一番の要因は円安です。
ドコモは悪くないと思いますが。
他で買ったってiPhoneが高いのは同じだし、何でそこでドコモに愛想付かしするのか自分には分かりません。
と言うか他に行ってまた戻ったら、それこそガキの使いだと思います。

別のSIMにするなら、自分にとって何が大切かをちゃんと考えて会社選びした方が良いですよ。無い物ねだりからは何も生まれません。

書込番号:24949035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2022/10/03 06:07(1年以上前)

どこのキャリアに引っ越してお安く入手されるんでしょうか?
各キャリアごとのiPhone本体価格はググればすぐに分かりますが、docomoが特別高いわけではありません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1438913.html

私はいつもSIMフリー機をAppleStoreから購入していますが、しかしさすがに高すぎてなかなか手が出ません・・・
新機種に変えたところで大して代わり映えしませんしね。(^^ゞ

書込番号:24949438

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:29件

2022/10/03 06:44(1年以上前)


世の中には、高ければ高いほど買いたくなるという消費者心理を突いてくる商法もあります。

書込番号:24949456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/03 08:39(1年以上前)

>HP???さん
512GBだと高いでしょうね。

余計な世話かもしれませんが、他社に移って安く買うにしても、128GBくらいで大丈夫なようにデータをバックアップするなりして断捨離をされることをお勧めします。

書込番号:24949536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2022/10/03 09:04(1年以上前)

まあ、お役所が余計なお節介で端末インセンティブを通信料で回収する方式を潰しましたからな。

まあ、異常な物価値をより適正化したとは言えるかもしれませんが。

書込番号:24949565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/03 09:56(1年以上前)

ドコモショップで購入するからですよ。
appleストアで機種変更購入すればSIMフリー価格から8800円割引で購入出来ますよ。
そもそもストレージ512GBも必要なんですか?
不必要なら128Gで良いかと思います。
apple ProResが必要なら512GB必要ですが、動画られますか?
編集されますか?

docomo経営陣があぐらかきすぎなんで、
あぐらはかいてないかと?
どのキャリアも同じです。
ダメならお好きなキャリアにMNPしてください。

書込番号:24949633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2022/10/03 14:14(1年以上前)

14Pro 512GBが25万越えって頭金入れての価格設定ですよ。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004E8

経営陣があぐらかいてると批判する前に、ご自身の購入方法で頭金くらいは回避するスキルがないと、何時までたってもキャリアの養分のままだと思います。

書込番号:24949910

ナイスクチコミ!8


スレ主 HP???さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 14 Pro 512GB docomoのオーナーiPhone 14 Pro 512GB docomoの満足度5

2022/10/03 23:09(1年以上前)

いやー、ちょっと愚痴ったら皆様お忙しい中色々大変貴重なアドバイス頂きありがとうございましたー。Apple Storeですら高いと感じている中、その上を行くドコモショップの価格設定。。庶民が20万とか携帯に出すの身分不相応じゃね?とつい思ってしまいまして。ありがとうございましたー。

書込番号:24950562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/10/04 10:34(1年以上前)

個人的には菅政権の携帯電話通信料4割引き下げ後、端末はもうキャリアで買う時代じゃなくなったと思ってます。
iPhoneに限って言えば、旧モデルの小容量以外安く買う術はありません。

キャリアの売価もアップルと同じであれば利用中のユーザーが機種変更で買うと思うんですけどね、
おそらくキャリアは戦略的にその価格では売りたくないんでしょうね。

まだキャリアの価格とアップルの価格の差を知らない人が多く、
機種変更はキャリアで端末を購入しなければいけないと思っている人もまだまだ多いのだと思います。

書込番号:24950917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/09 22:25(1年以上前)

>HP???さん
其処はdocomoはiPhone発売遅かったですからね他社は知りませんが、docomoのサポートセンター等Androidの方は何番
iPhoneの方は何番とか少しはホローしてるのか?
LINEから質問等少しは
詳しくは調べてませんが現在LINEってSoftBankの参加企業ですよね?

スマホデビューの方は遠隔サポートもLINEからとか出来る感じですし遠隔サポート使っては居ませんが24時間対応とか
対応してないとかチャットだけなのか?
使い慣れてる方は兎も角他社や価格安いのは有り難い価格のを
使えば良いし、なかにはdocomoじゃないとって年齢の方も
いるのかなぁとか。

書込番号:24958068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/23 21:18(1年以上前)

dカード(ゴールド含む)の特典に早く在庫用意するサービスなんてものはそもそもありませんので、カード保有は関係ないかと思います。

書込番号:24977902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2022/10/25 22:42(1年以上前)

appleストアで256GBモデルドコモキャリア付きで\ 156,000でした。(8,800円減額後)
2年落ちのiPhone12pro下取りが7万5千円(アップルの下取りより家電量販店での買い取りが高かった)
dポイントが3万あったので全部使って 実質51,000円の支払い。
アプリや設定の移動を手伝ってくれました。ラインの暗証番号を忘れたり大変でしたが
旧12proの方でかえられることを教えてもらい 1時間程度で完結しました。
ドコモの事務手数料は2千円ちょっとは後日引き落とされるそうです。

予約がなかなか取れない難点がありますが 6時に地道に挑戦すればなんとかなります。
今使っているパソコンも256GB 512GBだと持て余すような気がします。

書込番号:24980851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOSのアプデのスピード 5 2023/10/27 17:57:39
エリアについて 9 2023/04/09 10:14:46
iPhone 14 Pro 1円 2 2023/02/03 5:56:11
Pro も安売りされるとは、買うならMAXだね 2 2023/02/23 16:50:34
実質1円 2 2023/01/26 22:48:46
スマホのフリーズについて 13 2022/11/26 19:38:26
Androidからの機種変 18 2022/11/19 13:33:52
docomoショップで25万超え。。。高杉。 12 2022/10/25 22:42:53
AppleStoreでのDocomo機種変更、当日ピックアップ 【備忘録】 0 2022/09/21 13:08:35
キャリア価格待ち 5 2022/09/09 21:23:46

「Apple > iPhone 14 Pro 512GB docomo」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 512GB docomo
Apple

iPhone 14 Pro 512GB docomo

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング