『使用可能キャリアについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A23 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使用可能キャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用可能キャリアについて

2024/01/21 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

質問させて頂きます。
この機種を購入予定ですが、ソフトバンクキャリアで使用可能でしょうか?
Google Pixel 5a が壊れたので、同様機能でシムフリースマホを探しています。
特にゲーム等はしません。
他にお勧め機種はありますか?

書込番号:25591977

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/01/21 14:17(1年以上前)

使えます。
ソフトバンクコレクションで本機のフィルムなども取り扱っています。

書込番号:25591994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/01/21 21:57(1年以上前)

5Gミリ波に非対応以外は、4キャリア主要バンドフル対応なのでSoftBank回線利用に問題はありません。

ただしPixel 5a比で画面解像度がHD+なため粗く感じる場合がありますし、A23はスマホ初心者がメインターゲットのエントリー機なのでレスポンスも劣ります。

書込番号:25592655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/01/21 22:03(1年以上前)

補足

Galaxy A23 5Gにメーカー版モデルは存在しませんのでご注意を。

価格.comにおいて「Galaxy A23 5G SIMフリー」と表示されてるのは、UQ mobile/J:COM MOBILE向けモデルになり、端末としてはau版SCG18と同じモデルになります。

A23 5Gはドコモ版SC-56C、KDDI版(au/UQ/J:COM)SCG18、楽天モバイル版SM-A233Cの3モデルがあり、いずれも4キャリアバンドフル対応なので、どれを選んでもSoftBankで利用できます。

書込番号:25592668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A23 5G SIMフリー

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング