『ENDURANCE PEAK 3』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,566 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,566 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,566¥15,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 駆動方式:ダイナミック型 ENDURANCE PEAK 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENDURANCE PEAK 3の価格比較
  • ENDURANCE PEAK 3のスペック・仕様
  • ENDURANCE PEAK 3のレビュー
  • ENDURANCE PEAK 3のクチコミ
  • ENDURANCE PEAK 3の画像・動画
  • ENDURANCE PEAK 3のピックアップリスト
  • ENDURANCE PEAK 3のオークション

ENDURANCE PEAK 3JBL

最安価格(税込):¥8,566 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月16日

  • ENDURANCE PEAK 3の価格比較
  • ENDURANCE PEAK 3のスペック・仕様
  • ENDURANCE PEAK 3のレビュー
  • ENDURANCE PEAK 3のクチコミ
  • ENDURANCE PEAK 3の画像・動画
  • ENDURANCE PEAK 3のピックアップリスト
  • ENDURANCE PEAK 3のオークション


「ENDURANCE PEAK 3」のクチコミ掲示板に
ENDURANCE PEAK 3を新規書き込みENDURANCE PEAK 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ENDURANCE PEAK 3

2023/05/20 20:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > ENDURANCE PEAK 3

スレ主 ysk_hebiさん
クチコミ投稿数:3件

質問をお願いします。

全モデルのENDURANCE PEAK Uを使用していましたが、
音楽が切れると5〜10分くらいで自動で電源が落ちて再度耳から外してBluetoothに再接続しなくてはならないことにストレスを感じていました。

今回のモデルも同じ仕様でしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:25268018

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ysk_hebiさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/20 20:47(1年以上前)

※訂正全モデル → 前モデル

書込番号:25268021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/05/21 21:05(1年以上前)

ENDURANCE PEAK 3のアプリ設定項目1

ENDURANCE PEAK 3のアプリ設定項目2

ENDURANCE PEAK 3のアプリ設定項目3

店頭で実機確認しました。装着してBluetoothを繋いだまま再生を停止して15分、更にBluetoothを切断して15分の合計30分粘ってみましたがENDURANCE PEAK 3の電源が切れる事は無かったです。その30分経った後にBluetooth接続するとそのまま繋がりました。

ENDURANCE PEAK 3はアプリ対応なのでアプリ設定項目に電源に関するものがあるか調べたのですがそれは見当たらなかったので元から電源が切れない仕様なのだと思います。

書込番号:25269238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ysk_hebiさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/31 10:50(1年以上前)

早速のご対応ありがとうございました。

是非購入をご検討したいと思います。

書込番号:25281405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > ENDURANCE PEAK 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整ボタン 2 2023/11/21 6:09:58
ENDURANCE PEAK 3 3 2023/05/31 10:50:21
リセットについて 9 2022/10/18 19:03:54

「JBL > ENDURANCE PEAK 3」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENDURANCE PEAK 3
JBL

ENDURANCE PEAK 3

最安価格(税込):¥8,566発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

ENDURANCE PEAK 3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング