『音楽アプリについて』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

音楽アプリについて

2023/02/27 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

この機種はレビューを拝見すると音楽アプリがインストされていないようですが、音楽を聴いている方は何かの優秀なアプリをお使いなのでしょうか?

書込番号:25161265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/27 15:39(1年以上前)

ピュアAndroidゆえ音楽アプリはGoogle Play上で探す必要有ります

PowerAMP他、色々有ります

書込番号:25161272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2023/02/27 16:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
この機種のレビューで、どなたかもPowerAMPをお勧めしていました。
試してみます。

書込番号:25161305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/27 16:20(1年以上前)

>舞来餡銘さんのいうピュアアンドロイドとやらには
YTMUSIC入ってないんですか
アンドロイドの標準音楽アプリはこれですので
音楽アプリが無いとかそんなのピュアじゃないと思いますけどね

>PCASAさん
普通YTMUSICで課金なしに端末の音楽も再生できますよ

書込番号:25161321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/27 16:23(1年以上前)

>音楽を聴いている方は何かの優秀なアプリをお使いなのでしょうか?

何を持って優秀とするのかってのはあるけど、Powerampは機能が多くてちょっととっつきにくかったりする場合もあるので、簡単、使いやすい、広告無しのアプリだと

[Pulsar]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.pulsar&hl=ja&gl=US

あたりも使いやすいよ

書込番号:25161325

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2023/02/27 16:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>御子柴舞さん
>どうなるさん
ありがとうございます。紹介いただいたアプリ、幾らか使用してみます。

書込番号:25161377

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/02/27 18:06(1年以上前)

機種不明

>PCASAさん
>この機種はレビューを拝見すると音楽アプリがインストされていないようですが

レビューを書いた人の、ただの勘違いかと・・・・・

MOTOROLA端末ですので、ピュアAndroidからカスタマイズされてはいますが、
ピュアAndroid端末同様に、ユーザーガイド記載通り、YT Musicがプリインストール済です。

ユーザーガイドは以下よりダウンロード可能です。
https://support.mineo.jp/manual/moto_g32.html

書込番号:25161461

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/27 18:18(1年以上前)

>御子柴舞さん
音楽の音質追及するとYTMUSICは微妙です

書込番号:25161485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/27 19:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そう思うならそう書けばいいだけですよね
別にスレ主さんはYTmusicの音質が不満だからとか一言も言ってないのに
あたかも存在しないような書き方して
自分で探す必要がありますとか意味不明です

書込番号:25161592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/03/01 03:19(1年以上前)

確かにこの機種には最初からYTMusicが入っていて、それが音楽ファイル再生機能を備えたアプリであることは間違いないです。

ただしYTMusicはストリーミング再生をメインに使うことが前提となっている操作性なので、ネイティブの音楽ファイル再生アプリとして使うにはちょっと厳しい印象があります。やはり他の再生アプリを用意した方が良さそうですね。

ただ自分は、ファイル管理アプリからの再生用にYT Music は残して活用してますけどね。古いAndroidの音楽アプリみたいにミニプレーヤーとして立ち上がるので使い勝手が良いですから。

書込番号:25163405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング