『広角について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 広角について

2022/11/07 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:10件

広角800万画素は残念です 1200万画素以上がよかったです 次回機種に期待です

書込番号:24998563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/11/07 13:05(1年以上前)

基本的にSENSE5Gからマイナーチェンジの繰り返しです

在庫部品が多く有るので刷新されるか不明

書込番号:24998721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/07 14:05(1年以上前)

ミドルレンジである以上、メイン以外はコストカットの為か低画素センサーなのは仕方ないと思います
同じミドルレンジのXperia10Wも超広角と望遠は800万画素なので
カメラスペックを求めるならハイエンドか、Pixel 7等スペックの高いものを選ぶべきでしょう

書込番号:24998775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/07 17:16(1年以上前)

センサーサイズ考えたら、むしろ歓迎すべきでは
200馬力を8000回転で絞り出すのと150馬力を4000回転で出すのは、後者のほうが圧倒的に早いよ・・あっ街乗りね

書込番号:24998963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/11/07 18:25(1年以上前)

カメラ性能が同じであるPlusは、品質面での問題が指摘が目立ちます。
https://review.kakaku.com/review/M0000000977/#tab

一方でマニュアル撮影がしやすくなったとの意見もあります。そのレビューでは標準がSenseとは思えないほど良い写りで、広角は写ればいい方と評価されています。

書込番号:24999064

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング