『「どこでもディーガ」の宅外視聴が利用できず。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「どこでもディーガ」の宅外視聴が利用できず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:3件

AQUOS sense4から買い換えました。
通信速度、メモリ等 不満はないのですが、個人的に主要アプリ「どこでもディーガ」が宅外視聴できなくなりました。
屋外からの番組予約や宅内wifi下での視聴は可能ですが、4G、5G回線での宅外視聴は設定を色々試しましたが視聴できません;;
sense4使用時は問題なく使用できました。
HPで確認しましたが「すべてAndroid端末において、動作を保証しているわけではありません。」と記載されているので
そのうち、改善させることを期待つつ使用していきます。
「どこでもディーガ」を使用している方で、この機種に変更しようとしている方はご注意を!
あまりいないかな・・・

改善策ご存じの方は教えてください。

書込番号:25022684

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/11/27 16:48(1年以上前)

本日、SIMフリー機を購入し、どこでもディーガアプリで試してみましたが、
うちの場合は4G回線を使って問題なく宅外視聴(録画番組、放送中番組とも)出来ましたよ。

2台のDIGAがありますが、どちらも問題なしでした。

書込番号:25027734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/27 20:16(1年以上前)

こちらは未だにダメですね
スマート視聴チェックも○なんですけどね
ま、他の動画等のエンタメアプリは視聴可能なので
なんかのタイミングで解消でききことを期待します

書込番号:25028082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/30 20:34(1年以上前)

突然 屋外視聴できるようになりました・・・
原因は何だったんだろう

ルーターか本体の一時的なバグなのかな・・・
とりあえず、問題なく屋外視聴、予約、できます。

書込番号:25033029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング